wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」Key(キー)、軍服務中に迎えた数えで30歳の誕生日...ファンたちのお祝いに“感謝、もうすぐ戻りますね!”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、数え年で30歳の誕生日を迎えました。
(韓国では、普通数え年を使います。Keyは1991年生まれなので、満では29歳です)

23日、Keyは自身のインスタグラムに「Today is my Bday sending love to you all from key . your captain freak got ready to fly♥ 誕生日を祝ってくださった多くの方々、心よりありがとうございます。 生んでくれた両親に感謝して、応援してくれるSHINee Worldの皆さん、心よりありがとうございます! もうすぐ戻りますね! 友達にも感謝、『SHINee』のそばで助けてくださる多くのスタッフの方々にもいつもありがとうございます。 おばあちゃん! とても会いたいです! 愛してます #誕生日 #隊長プリック誕生日 #年中行事 #30ではなくて03歳」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ケーキに“30”という数字のキャンドルがささっている姿と、ピザ形のケーキが写っています。 23日に30歳の誕生日を迎えたKeyは、軍服務中にも自身の誕生日を祝うファンたちと知人たちに向かって感謝を伝えました。

Keyは、現在、軍服務中最後の休暇に出ていて、新型コロナウィルス感染症拡散予防のため、そのまま部隊に戻らず10月7日の除隊を迎えます。






2020/09/24 12:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング