wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気声優 前島亜美が「コント村」ソーシャルディスタンス露出狂の被害に!?

声優としての活動が目覚ましい前島亜美が22日、ニッポン放送「コント村(ゾフィー×ハナコ×ザ・マミィ×かが屋・賀屋)のオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演した。

「コント村」 とは新世代のコント師、ゾフィー×ハナコ×ザ・マミィ×かが屋・賀屋の4組が集うコントユニット。本番組では「コント村」のここでしか聴けない珠玉のラジオコントを90分たっぷり放送した。今回、そんな今をときめく芸人にまじり、本格的なコントに初挑戦した前島亜美。

コントの中では、ソーシャルディスタンスを保ちたがる露出狂とのやり取りなどの爆笑のネタが続き、リスナーからも「コメントはいいから早く次のコント見せてくれ!!」などのメールが殺到。Twitterのトレンド入りも果たし、番組は大盛り上がり。

放送終了後、自身のTwitterに、「コント村ANN0 お疲れ様でした!放送を聞きながら私も大笑いでした。今回収録に参加し、コント村の皆さまのコントへの愛と熱さにとてもグッときまして、心から楽しそうなプロフェッショナルな現場に感銘を受けました。かっこよかったです。流れなかったコントもいつか…!幸せな機会に、感謝です!」と出演者の集合写真と共に投稿。

放送を聞いた視聴者からは、「コント村、ほんとおもしろすぎwww」「最後声出して笑ってしまいましたw」「あみたの声は色んな形があるね(*´ `*)」「沢山笑った!いろんな場所、幅広いジャンルで活躍してるあみちゃん観れるの本当に嬉しい!」「あみたさん上手くてよく通る声で安定感が半端なかったです!」など、多数コメントが寄せられた。

可愛らしいキャラクターのイメージが強い前島だが、本番組で様々な役に七変化する姿に、「役の幅」も見せつけた。これからどんな役に挑戦していくのか、前島の活動にますます目が離せない!

■前島亜美
twitter:


2020/09/24 12:29

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング