wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、スタイリッシュなグラビア公開…愉快な”お家でひとりパーティ”コンセプト


俳優パク・ソジュンのグラビアが公開されました。

今年で25周年を迎えたメンズファッションブランド「ZIOZIA」は、おこもりライフコンセプトで愉快な表情やウィットで感覚的なスタイルを着こなしたパク・ソジュンのグラビアを公開しました。

パク・ソジュンの日常のような姿が盛り込まれたグラビアでは、“ひとりパーティー”とは思えないほどのたくさんのピザを抱えて幸せそうに笑っていたりソファやベッドでくつろぐパク・ソジュン姿が盛り込まれ、多彩な魅力を放出しています。

特にパク・ソジュンは、家という限られた空間でありながら場所や状況に応じて「ZIOZIA」のファーストスーツやキャメルのコート、オレンジ色のニット、シンプルなオールブラックスタイルなどを完璧に着こなし、”グラビア職人”であることを再び証明しました。

今年で25周年を迎えた「ZIOZIA」の20FWグラビアは、ホームパーティーを楽しむコンセプトで「ZIOZIA」の快適ながらも洗練された感性とスタイルを多様に込めました。

撮影現場でパク・ソジュンは、「ZIOZIA」の25周年を記念しファンの気になる質問にセルフインタビューで答えました。

パク・ソジュンは一番好きな色について「男はイエロー」と答えたり、「1週間ずっと同じ服を着ないといけないとしたら?」という質問にはちょっとの悩んだ後で「同じ服を7着準備します」とウィットあふれるトークで現場の雰囲気を和ませました。

パク・ソジュンと共にした「ZIOZIA」のグラビアと話題満開のセルフインタビュー映像は、韓国にある全国の店舗と公式オンラインモール、SNSチャネルを通して順次公開される予定です。








2020/09/24 13:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング