wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「青春の記録」2週連続ドラマ話題性1位!”出演者話題性、1位パク・ボゴム、イ・ジュンギは2位”


「青春の記録」が2週連続ドラマ話題性1位を占めました。

ドラマ1位はtvN「青春の記録」で前週比話題性21.50%減少しましたが、2週連続1位に上がりました。ドラマでパク・ボゴム他、男性出演者たちの子宮頸がん予防接種のシーンが大きく話題を集めており、当該シーンにユーザーの好評が多く発生しました。

作品関連では「おもしろい」という反応が多かったが、「幼稚だ」という意見もありました。

ドラマ出演者の話題性部門ではパク・ボゴムが1位、バク・ソダムが5位にあがりました。

tvN「秘密の森2」は、前週比話題性1.37%減少しましたが、2週連続ドラマ2位を占めました。シーズン1を連想させるチョ・スンウとペ・ドゥナの場面が放映されてユーザーの注目が発生し、二人が協力する姿をもっと多く見たいという意見が出ました。

一方、イ・ジュニョクを誘拐した犯人の正体はまだ迷宮の中にあることで「展開が遅い」との指摘もあることが分かりました。ドラマ出演者の話題性部門でチョ・スンウが10位を記録しました。

ドラマ3位はtvN「悪の花」で前週比話題性0.75%上昇し、独自のハイスコア更新に成功しました。俳優たちの熱演にユーザーの好評があふれ、特に「キム・ジフンの再発見」という意見が多数発生しました。

また、放映終了を控え「残念だ」というコメント残すユーザーが多かったようです。

ドラマ出演者の話題性部門でイ・ジュンギが2位、ムン・チェウォンが6位、キム・ジフンが8位でした。

2020/09/24 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング