wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・シネ、SBS新水木ドラマ「タンタラ」にサプライズ出演する!!


パク・シネが、チソン&ヘリ主演の「タンタラ」にカメオ出演することが明らかに!!


これは19日、パク・シネの所属事務所が明らかにしてもので
「先日18日パク・シネがタンタラのスタッフと出演者のためにコーヒーのケータリング車をプレゼントしに撮影現場を訪ねて行き、特別出演のオファーを受けて撮影をした」と伝えています。


パク・シネは現場での突然の出演依頼にも、心よく応じる姿を見せて「タンタラ」制作陣や出演者との義理を見せていました。
彼女が、こんなふうに固い義理を見せるのには、特別な縁があります。「タンタラ」を演出するホン・ソンチャン監督は、以前SBS「美男(イケメン)ですね」で一緒に仕事をしたことがあり、脚本と手がけているユ・ヨンア作家とは映画「7番街のプレゼント」「上衣院」などで、縁を結んでいました。


また、ヘリの弟役で出演する「CNBLUE」カン・ミンヒョクとはSBS「相続者たち」で共演した仲でもあります。

パク・シネがどんな役で出演するのかも、楽しみな「タンタラ」は、今日20日から放送開始です。


2016/04/20 10:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング