wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【朗報】パク・ソジュン主演ドラマ『彼女はキレイだった』10 月 24日より放送決定!

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「MnetSmart」を運営する CJ ENM Japan が、10月24日より毎週土日にドラマ放送枠を新設し、大人気ドラマ『彼女はキレイだった』を放送することを決定しました。 パク・ソジュン主演の必見ラブ・コメディー作品です!

『彼女はキレイだった』あらすじ

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。
そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。
後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。
そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。
一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。果たしてこの恋の行方は…?

出典元:https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

大ヒットドラマが土曜日に放送決定!

© 2015 MBC

そんな『彼女はキレイだった』ですが、この秋「Mnet」に誕生する新ドラマ枠での放送が決定しました。

こちらのドラマ枠では、韓流ドラマにハマりかけの方には韓国ドラマ史上欠かすことのできない絶対に観るべき作品が、韓流ドラマファンの方にはもう一度じっくり観てほしいあの名作が厳選して放送されます。

放送時間は毎週土日の 10:30~、12:30~、13:45~。3つの時間にときめきが止まらない胸キュン3作品をオンエア!
朝は“あさキュン”、昼は“ひるキュン”、午後は“ごごキュン”と、心ゆくまで三者三様の胸キュンを楽しめてしまう、韓国ドラマファンには最高の時間です。

今回発表となった『彼女はキレイだった』は、第1弾のあさキュン(土日 10:30~)『恋のスケッチ~応答せよ 1988~』につづき、第2弾のひるキュン(土日 12:30~)として放送されます。
ちなみに、ごごキュン(土日 13:45~)放送のドラマ作品は近日公開予定。
こちらも楽しみにしていましょう!

放送情報

『彼女はキレイだった』

【放送日】10月24日放送スタート!/ 毎週(土)(日)12:30~
【制作】演出: チョン・デユン『アラン使道伝』『W-君と僕の世界-』
    脚本 : チョ・ソンヒ『ナイショの恋していいですか!?』
【出演者】パク・ソジュン、ファン・ジョンウム、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、コ・ジュニ ほか

2015 年 MBC / 全 16 話 / 各 75 分 / 字幕放送
※権利上の都合で Mnet Smart での配信はございません。

公式サイトはこちら


2020/09/25 14:24

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング