wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ダニエル・ヘニー「社長の耳はロバの耳」に電撃出演⁉


フォトグラファーのオ・ジョンソクとハリウッドスター、ダニエル・ヘニーが出会いました。

今月27日放送されるKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」に俳優ダニエル・ヘニーが特別出演し、期待を高めています。

登場から非現実的なビジュアルと、致命的なほほ笑みで現場の感嘆を呼んだダニエル・ヘニーは、オ・ジュンソクカメラマンと親しげに挨拶を交わして、日常の会話を交わすなど格別な仲を見せていました。
撮影が始まるとダニエル・ヘニーは、オ・ジュンソクカメラマンの即興的な注文に合わせて最高の表情とポーズを披露していました。オジュンソク作家は、その瞬間を撮影しながら、すべてのカットをAカットを作り出すベテランカメラマンとモデルコンビの幻想的な呼吸をうかがわせていました。


これと関連し公開された写真には、花を持ったロマンスガイ、プロフェッショナルな医師などに変身、瞬間毎に「アメリカドラマ」の一場面のようなダニエル・ヘニーのグラビア撮影現場が込められており、視線を奪います。


ダニエル・ヘニーが出演するKBS「社長の耳はロバの耳」は、明日(27日)に放送されます。

2020/09/26 16:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ダニエル・ヘニー」の関連情報



最新記事
アクセスランキング