wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Peakboy、親友パク・ソジュンに続いて、2番目のゲストチェ・ウシクとのほのぼのツーショット公開


Peakboyが親友パク・ソジュンに続いて「Peakboyのゲームセンター」に出演した俳優チェ・ウシクとのほのぼのとしたツーショット写真を公開しました。

Peakboy25日自身のInstagramに「良い思い出作ってくださってありがとうございますぅ!♥」という文と1枚の写真を公開しました。

夜10時に、歌手Peakboyが進行しているライブ動画サービスNAVER NOWの「Peakboyのゲームセンター」に俳優チェ・ウシクがゲストとして出演しました。

第1回目の18日の初放送にはPeakboyと高校の同窓生であり、“ウガファミリー”のメンバーとして知られる俳優パク・ソジュンがゲストとして出演し、話題を呼びました。 特に、パク・ソジュンが親友PeakboyのためにJANNABIの「She」をサプライズで披露しました。

2回目の放送にはPeakboyの9年来の親友であるチェ・ウシクがゲストとして乗りだしました。


2人の出会いにまつわる話をはじめ、お互いの第一印象や2人が仲良くなったきっかけにのビハインドストーリーも公開され、 特に、普段から音楽に関心が多いことで知られているチェ・ウシクが直接選曲してきた歌を一緒に聞きながら、歌にまつわるPeakboyとの思い出を紹介したりしました。

パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTSのV、Peakboy、パク・ヒョンシクは“ウガファミリー”として、厚い友情を深めている芸能人の親友の集まりです。“ウガファミリー”は“僕たち(韓国語ではウリ)の家族(韓国語ではガジョク)”の略語です。
ドラマ「花郎(ファラン)」でパク・ソジュンと共に出演したパク・ヒョンシク、Vがパク・ソジュンを通して長年の親友でもあるPeakboyとチェ・ウシクと“ウガファミリー”としてほのぼのする親交を築いています。

「Peakboyのゲームセンター」は毎週金曜日夜10時にNAVER NOW.でオンエアされます。



2020/09/26 17:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング