wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、FILAの2020 FW「プロジェクト7(Project 7)コレクション」を公開


グローバルスポーツブランドフィラ(FILA)は、ミリタリームード、テックウェアなどからインスピレーションを得た2020 FW「プロジェクト7(Project 7)コレクション」を発売したと24日明らかにしました。
24日、FILA Koreaの公式SNSには、「毎日の戦場で、少しも弱くならないように、自身を守る」という文とモデルである「BTS(防弾少年団)」と共にした1本の動画が公開されました。
またYouTubeにも公開され、動画の中には「Project 7コレクション」を着こなした「BTS」のメンバーがカリスマ溢れる独自の眼差しで、強烈な存在感を表しています。

FILAの「Project 7コレクション」は、今までのフィラというと自然に連想されたブランドヘリテージムードから脱皮し、ミリタリールック、テックウェアなどからインスピレーションを得て、今シーズン新しくお目見えした新規プロジェクトラインです。



最近の気候、環境などの外部要因の変化に対応するのに良い異色素材、服飾方式などを提示し、秋、冬を迎えるための機能性とトレンドを反映した衣類、シューズ、アクセサリーなどで構成されました。

コレクション全般に、2020秋・冬(F・W)シーズンのトレンドであるミリタリー要素を結合して、現代的に再解釈したことが特徴だ。カモフラージュパターンとカーゴディテール、キルティング工法・材料の混合技法などを使用して、プロジェクト7のスペルをグラフィック化し、製品のあちこちにポイントとして反映しました。



















2020/09/27 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング