wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ドンウク&チョ・ボア、このように致命的な九尾狐が...!!


俳優のイ・ドンウクと女優チョ・ボアの致命的な魅力のグラビアが公開されました。

ファッションマガジン「DAZED KOREA」が、10月号を通じてイ・ドンウクとチョ・ボアのグラビアを公開しました。 10月7日に韓国で初放映されるtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」には、イ・ドンウクが1000年を超えて生きている九尾狐に、チョ・ボアは「都市怪談」というジャンルの番組のプロデューサーを演じます。

“九尾狐”との高いシンクロ率を話題にする世間の反応に対してイ・ドンウクは、「イ・ドンウクというと“九尾狐とよく似合う”という反応を期待することができる、良いベースを持って始めるというのは作品に有利な部分」としながら、「ただしその期待感をどれくらい満たすことができるのかが、僕の個人的宿題になるようだ」と、話しました。

チョ・ボアはディレクター役に対して「最大限、隙間を狭めようと努力した。 ナム・ジアは私が今まで表現してきたキャラクターと全く感じが違う。 その他のディテールをよく生かしたくて監督、先輩たちとたくさん相談している」と、話しました。

一方、「九尾狐伝」の主役イ・ドンウクとチョ・ボアのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」10月号とホームページ、インスタグラム、YouTubeなど、公式ソーシャルネットワークチャネルを通じて公開されます。









2020/09/27 09:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング