wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ドンワン(SHINHWA)、チョンジンの結婚式で祝歌を歌った...友情は永遠


神話(SHINHWA)キム・ドンワンが、チョンジンの結婚式で祝歌を歌って「友情」を示しました。
27日の取材の結果、キム・ドンワンはこの日、ソウル某所で行われたチョンジンの結婚式で祝歌を歌いました。
キム・ドンワンは結婚式の1部で祝歌を歌った。1998年にグループ神話としてチョンジンと共にデビューしたキム・ドンワンは、メンバーであり親友のチョンジンの将来を歌で祝福して深い友情を証明しました。
結婚式の2部では、チョンジンが自ら歌い、歌手インスニも祝歌でチョンジンの未来を祝いました。



チョンジンは27日、ソウル某所で3歳年下の航空会社乗務員と結婚式を挙げた。この日の結婚式は、家族や親しい知人のみを招待して非公開で行われました。
チョンジンは5月に、ファンカフェを通じて「常に肯定的で明るい姿で私の大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんな困難にも打ち勝つことができると確信した」と述べました。
続いて「今後、失望させないで元気な姿で生きていくために努力したい」と活動計画と覚悟を伝えました。

2020/09/27 23:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ドンワン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング