wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新しい女子の憧れ!!個人的に好きなショートカットの女優たち♪


今や女子のヘアースタイルのトレンドはロングヘアーよりもショートカット。

しかし、ショートカットはロングヘアーとは違い、誰にでも簡単には似合うもの
でもなく、また切った後の管理も大変><

それにも関わらず多くの女性たちは季節が変わったり、何か気分を変えたいときに髪を切ったりしますよね。
そして、そんな時に女性たちが参考にするのは芸能人たちでしょう!!!

そこで、今回は私が個人的にも好きなショートカットがよく似合う女性芸能人を集めてみました♪

まずは、歌手IU(アイユー)


女優ファン・ジョンウム
新ドラマ「運勢ロマンス」では、べりーショートに挑戦しています。



女優イ・ダヒ
モデルのようなすらっとスタイルにショートカット・・・出来る女の象徴のような彼女。




女優キム・ジウォン
「太陽の末裔」で軍人姿とともに、ヘアースタイルも注目に!!



女優コ・ジュニ



タレントパク・スジン
ヨン様も魅了した彼女。健康的なイメージと完璧なスタイルには、本当に憧れます。



「Girl’s Day」ヘリ




そして、私が一番個人的に好きなのが・・・
女優ムン・チェウォン♪



ボーイッシュでもありながら、こんなにキュートなムン・チェウォン。まさしく、私の憧れの彼女><
しかし、私がこの髪型をしたところで、彼女のようには到底なれない(泣)

一度でいいから、ムン・チェウォンのようなショートカットにしてみるのが、今の小さな願いですwww



2016/04/20 14:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング