wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
‘韓流クイーン‘チョン・ジヒョン、5月仕事復帰へ、


女優チョン・ジヒョンが5月に芸能界に復帰します。

チョン・ジヒョンは2月に第1子を出産した後、育児に専念していましたが、来月5月に芸能界の活動を再開すると伝えられました。本業である演技活動を前に、CMから復帰していくとのこと。

18日のある放送関係者によると
「チョン・ジヒョンが下半期SBSで放送予定のパク・ジウン脚本家の作品に出演することを前向きに検討している」と明かしています。

SBSと制作社側は、チョン・ジヒョンのドラマ復帰作とされているドラマは100%事前制作、もしくは半分事前制作の形態で制作していく計画だとしています。これによって、チョン・ジヒョンは細かい出演交渉を終えると撮影に入る予定です。


現在までは、正確な放送時期とドラマのタイトルなどは、決まっていませんが、2014年に韓流熱風を巻き起こしたドラマ「星から来たあなら」の脚本家パク・ジウンと再びタッグを組んで、新しい韓流シンドロームを巻き起こすのか期待を集めています。

女優チョン・ジヒョンはまず、来月5月に新世界免税店のCMモデルから仕事復帰するそうです。




2016/04/20 14:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング