wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン、ドラマ「プロデューサー」の義理で「ゾンビ探偵」にケータリングカー贈呈


キム・スヒョンがKBS 2TV「ゾンビ探偵」にコーヒーケータリングカーをプレゼント!

今月28日、キムスヒョンはKBS 2TV月火ドラマ「ゾンビ探偵」の撮影現場にケータリングカーを送って、応援射撃に乗り出しました。


キム・スヒョンは、「ゾンビ探偵」を演出しているシム・ジェヒョン監督の前作で2015年に放送された「プロデューサ」に出演していました。
その縁もあり、この日のケータリングカーを現場に送ったようです。



二人は「プロデューサ」放送終了後も、親交を続けてきたといいます。キム・スヒョンは、シム・ジェヒョン監督の次期作である「ゾンビ探偵」を応援するために、秋夕(旧盆)を前に、プレゼントを贈り、厚い義理を証明しています。



「ゾンビ探偵」の制作陣は、「キム・スヒョンとシム・ジェヒョン監督が、数年に渡り俳優と演出家として良好な関係を続けている。シム・ジェヒョン監督はキム・スヒョンが送ってくれたコーヒーケータリングカーをとても感謝しているた」と伝えていました。



2020/09/28 19:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング