wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」シンドン、「THE BOYZ」の誕生日のお祝いに感動“ほっこり先輩後輩”


グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが、後輩「THE BOYZ」の誕生日のお祝いメッセージに感動しました。

28日、シンドンは自身のインスタグラムに「感動感動。 THE BOYZありがとう。 今回の誕生日本当に幸せだ。 THE BOYZ『The Stealer』大ヒット」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画には、「THE BOYZ」の誕生日のお祝いメッセージが収められています。 音楽番組の控室で「THE BOYZ」は「シンドン先輩、誕生日とてもお祝い申し上げます。 いつもよく気づかってくださって感謝します。 愛してます」と、シンドンにお祝いメッセージを伝えました。

先立ってシンドンは、「THE BOYZ」と共に作業してみたいという願いを明らかにして、「THE BOYZ」のパフォーマンスをほめました。 7月にMBC FM4Uの「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演したシンドンは、「この前、Mnetの『Road to Kingdom』を見ていて、『THE BOYZ』のパフォーマンスを見てとてもびっくりした。 『Danger』のパフォーマンスが感銘深かった」とし、「このグループのダンスビデオを一度とってみたいと思った」と、願いを明らかにしました。

一方、シンドンは28日に満35歳の誕生日を迎えて、多くのファンたちのお祝いを受けました。


この投稿をInstagramで見る

#???? #??????? #????????? #???? #thestealer #??

SHIN DONG(@earlyboysd)がシェアした投稿 -





2020/09/28 20:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング