wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新発見♪【同じ服なのに違う雰囲気】女優チョン・ジヒョン×シン・ミナ、コン・ヒョジン×オ・ヨンソなど


同じ服を着ているのに、違う雰囲気を見せているスター達。

韓流ブームの中心、チョン・ジヒョンが映画の制作発表で着ていたスーツとシン・ミナがグラビアで着ていたスーツは同じ物でした。
チョン・ジヒョンはネクタイをゆるく巻いて、シン・ミナはシャツのボタンを首までしめていて、同じ服ながら、違う雰囲気を演出しています。



また、コン・ヒョジンとオ・ヨンソも同じ服で違う魅力を発散しています。
最近公開されたグラビアで、2人は同じデザインの緑色のドレスを着用しています!!




さらに、女優パク・シネとク・へソンも同じワンピースを着ていました。



そして、同じ服違う雰囲気を見せてくれるのは女性スターとは限りません!!!

ドラマ「応答せよ1988」で共演もしていたリュ・ジュンヨルとパク・ボゴム
劇中、ヘリを巡ってライバル関係を築いていた2人ですが、グラビアで同じストライプのシャツを着ているのを発見しました!!!
大人な雰囲気のリュ・ジュンヨル


少年の雰囲気のパク・ボゴム




と、こんな風に同じ服なのに違う雰囲気を見せているスター達を集めてみました♪


2016/04/20 16:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング