wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SuperM」「Mトピア」「SHINee」テミン“男同士の旅行、いたずらするより仲睦まじかった”


「SuperM」が、「Mトピア」を通じて知るようになったメンバーの新しい魅力を伝えました。

28日午後、“K-POPアベンジャーズ”「SuperM」の初めての単独旅行リアリティー「Mトピア」のオンライン製作発表会が生中継されました。 この日、チョ・ヒョンジョンプロデューサーをはじめ、「SuperM」のメンバー、ベクヒョン、テミン、カイ、テヨン、マーク、ルーカス、テンが参加しました。

テヨンは「NCTのリアリティーする時は、家も良かったし、ベッドも良かったけれど、今回寝る時はあき缶? キャラバンの中で寝たこと思い出す。 蚊を捕まえながら寝たのが記憶に残っている」と、笑いました。

テンは「ベクヒョン兄さん、カイ兄さんたちが、料理をあんなに上手にするとは知らなかった。サムギョプサル(豚のバラ肉)とビビン素麺が本当に一緒に食べてこそおいしかった」と、伝えました。

テミンは「男たち同士で遊びに行くと、いたずらしたりそういうことがあると思うが、仲睦まじい感じだった。 時間が経てば経つほど親しくなって、いたずらが激しくなりはしないかと思う」と、話しました。

「Mトピア」は、毎週水曜日午前11時にwavveを通じて公開されて、合計12話構成で6週間放送されます。



2020/09/28 22:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SuperM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング