wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ユリ、メンバーの結婚観についてを言及「一番先に結婚すると思うのは…」


ユリがメンバーたちへの愛情を表していました。

今月30日に韓国で放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」には少女時代のユリが出演しました。

最近、デビュー13周年を迎えた少女時代。

ユリは少女時代の活動について聞かれて
「一緒に暮らしながら多事多難でした。家族のようにくだらないことでケンカもして…トイレの問題などで結構ケンカしました」語ったほか、

「(活動当時は)9人が一緒に住んでいるのにトイレが2つでした。ソヒョンはシャワーが長い方で、トイレに行きたい時なかなか出てこなかったです。
ティファニーはピンク色が大好きでした。私もピンクが好きなのですが、(ティファニーが)黒い衣装をくれました。そんなことでケンカしたこともあります」と昔を振り返ったりもしていました。



さらにユリは
「すべての瞬間が忘れられないです。実はこんなに長く愛を維持することができるとはされるとは思わなかったです。先日、ティファニーの誕生日兼(デビュー)13周年を記念して皆で集まりました。その時に、ご飯を食べながら、お酒一杯飲むことが幸せでした」と告白。


それだけでなく、彼女は少女時代メンバーとの話すテーマも変わったと伝えました。
ユリは「私たちと同じ年頃の友達は普通結婚する(年齢)じゃないですか。でも、私たちは愛犬を育てているので犬の話をします。少女時代は非婚主義ではないです。ヒョヨンに結婚願望があって、一番先に結婚するだろうし、幼い頃から良妻賢母が夢でした」と語っていました。

2020/09/30 20:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング