wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム、スターダムに駆け上がった…主人公の隣で大きな存在感「青春の記録」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「青春の記録」が、いっそうが熱くなる2幕を予告しました。

ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「青春の記録」は4日、映画「平凡」の製作発表会に参加したサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿をとらえられた写真を公開して、好奇心を刺激しています。

実際よりもいっそうリアルな現場を、パク・スルギが特別出演して完成しました。

自らの力で夢を叶えるために苦労してきたサ・ヘジュン(パク・ボゴム)に、スパースターの花道が広がりました。サ・ヘジュンは、前所属事務所のイ・テス(イ・チャンフン)の計略にもかかわらず、トップスターのイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と一緒に医療ドラマ「ゲートウェイ」に出演してライジングスターの仲間入りをしました。

忙しくなった日常の中でも変わらない愛を誓ったサ・ヘジュンとアン・ジョンハ(パク・ソダム)のロマンスはときめきを加えました。

すべてがうまくいくようだった日々に危機もまだ存在するようです。手強い現実に挫折せずに、明日に向かって進んでいるふたりの青春。果たして変化した現実と数多くの要因の前で夢と愛を守ることができるかに関心が集められています。

「青春の記録」9話では、ライジングスターに浮上したサ・ヘジュンの甘い成功記が繰り広げられる予定です。ドラマ、映画、広告まで渉猟してスーパスターの花道に足を踏み入れたサ・ヘジュン。

信念をもって選択しれた次回作までヒットを決めて人気スターとしての歩みを続ける予定です。

「青春の記録」の制作サイドは、「スターダムに駆け上がったサ・ヘジュンの変化した位置、俳優としてスター街道まっしぐらの彼の活躍に期待してほしい」と伝えました。

続いて、「より熱くなる2幕では、それぞれ選択の岐路に立つ3人サ・ヘジュン、アン・ジョンハ、ウォン・ヘヒョの変化も興味深く描かれるだろう」と期待を刺激しました。

「青春の記録」9話は、5日午後9時から韓国で放送され、韓国での放送終了後、Netflixで配信されます。

2020/10/04 23:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング