wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「MONSTA X」ショヌ、ラブリーな大きなテディベア…レジェンドグラビア誕生


フィジカル代表アイドル「MONSTA X」のショヌの、トイストーリーコンセプトのグラビアが先行公開されました。

ショヌは8日発行されるマガジン「1st Look」を通じて“大きなHARIBO”のようなかわいさと圧倒的なフィジカルを披露しました。 ショヌにぴったりなクマの形の香水のビンとクマのグミが、ショヌのかわいい面を最大化しました。

グミを顔に付けて味わって、クマの香水で遊びながら、童心の世界を満喫した姿。 そして、ショヌの顔より大きなクマの香水ボトルを赤ん坊のように用心深く扱いながらもパパのようにタフに抱いてあたたかさを見せました。 カラフルでウィットのある衣装を着用したのに、隠すことができないショヌのフィジカルも観戦ポイント。 腕があらわれた衣装を着ると、運動とダンスで着実に鍛えられた筋肉質な前腕があらわれました。 とりわけ特有の一重瞼の目元は、気さくな子犬のようなかわいさと、けだるい致命的なセクシーさを行き来して、MONBEBEたちの心を揺るがすのに充分です。

グラビア撮影が終わった後、「1st Look」のYouTubeオリジナルコンテンツの“ビュー王室録”の撮影が続きました。 その間公開されなかったショヌのライフスタイルとビューティーチップを大放出したそうです。 グラビア撮影を共にした香水を試香をしながら、各香水の印象を香水のヘビーユーザーらしく表現しました。

ショヌのさらに多様な姿のグラビアは、8日発行される「1st Look」205号で会うことができます。 また、グラビアより生き生きしたショヌの魅力を収めたファッションフィルムと“ビュー王室録”の映像は「1st Look」のインスタグラムとYouTubeを通じて公開される予定です。








2020/10/05 15:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング