wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、すべてを兼ね備えたこれぞ、大人の男性美の発光体!(動画あり)


俳優チ・チャンウクの所属事務所Gloriousエンターテインメントの公式SNSに1本の動画が公開されました。

公開された動画には海外ファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」のカバーを飾ったチ・チャンウクの撮影時のビハインド動画が収められています。

グローバル人気を得ているチ・チャンウクは、今回のグラビアでモダンでトレンディーなファッションを着こなして、自分だけの魅力を見せました。

グラビアと共に進行されたインタビューでチ・チャンウクは、これまでの俳優人生に対して話しました。

「まだ新しい挑戦をするのか?」という質問に、チ・チャンウクは「常に俳優として良い演技をお見せしたい。 デビューしてかなりたったが、まだお見せできなかった姿も多くて、まだしたいし、会いたい作品が多い。 毎作品が僕にとって新しい挑戦だ」と、演技に対する情熱と目標を明らかにしました。

チ・チャンウクは下半期公開予定のKAKAO TVのオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」に出演を確定して、ドラマファンたちの期待を浴びています。









2020/10/05 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング