wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、プロ顔負けの腕前でパッケージデザイン(動画あり)


チョン・ヘインが芸術家の魅力をアピールしました。
8日、PURADAK CHICKENは公式YouTubeに「PURADAK Xチョン・ヘイン チキンスペシャルシーズンパッケージ@holyhaein Editionメイキング映像」を掲載しました。



映像には専属モデルであるチョン・ヘインが、「PURADAK」のパッケージデザインをする姿が収められています。チョン・ヘインは、イーゼルの前に座って思いのままに自身のスタイルではけ筆を動かしました。PURADAKは、「俳優チョン・ヘインが、PURADAKのパッケージデザインのために実際に描いた絵で、演出なしに進行しました」と、字幕を通じて説明しました。



デザインを完成したチョン・ヘインは、「偶然橋を通りながら、ハンガン(漢江)に映った空と漢江がとても美しくて共有したくて、あたたかい色を利用して描いてみた」として、デザインの意図を説明しました。
チョン・ヘインは、1月に「PURADAK」のモデルに抜擢されました。














2020/10/10 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング