wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミンからRM “ARMYのおかげに生きていること感じて”...コンサートの所感伝える


「BTS(防弾少年団)」が、オンラインコンサートを終えた後、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

「BTS」は、10月10日、11日の両日間オンラインを通じて単独コンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」を行いました。

今回の公演は、6月14日に行った「BANGBANGCON The Live」以後、4カ月ぶりに開催した単独コンサートで、AR(拡張現実)、XRなどの先端技術を接木させて多彩な舞台を見せてくれたし、全世界のARMYの声をリアルタイムで聞いてコミュニケーションしました。

2日目の公演を終えたジミンは、「本当に本当に幸せな時間を一緒にしてくださったすべてのARMYの皆さんに感謝の挨拶を伝えます。 愛して、また愛しています」と、伝えました。

SUGAは11日、公式ツイッターに「またねぇぇ~!」とあいさつを残したし、JINは「ARMYのおかげで今日とても楽しかったリス」と、愉快な所感を伝えました。

また、J-HOPEは自動車の前でカッコよくポーズをとっている写真を投稿して、「2日間共にしてくださった私たちのARMYの皆さん、とてもありがとう。 長く準備しただけに、早くお見せしたかったし、上手くやりたかった心が大きかったので、残念さもたくさん残りますね」とし、「それでもARMYに大きな慰労と喜びになったとすれば、それだけでとても満足します。 直接会うその日まで、頑張って互いにさらに愛しましょう。 愛してます」と、ファンたちに向かった愛情を表わしました。

リーダーRMも「皆さんおかげで久しぶりに生きていると感じることができました。 私たちのあやまちでない誤りの中で、この長い長い時間の間、最善を尽くして輝くことができることを! 感謝して感謝して。 愛しています」と、ファンたちを応援しました。
















2020/10/12 13:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング