wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
B1A4、新アルバム「Origine」3人3様の個人ティーザー公開...貴公子ビジュアルと夢幻美


ボーイズグループB1A4がクラスが違うオーラを発しました。

13日、所属事務所WMエンターテイメントは、公式SNSチャネルを通じてB1A4の4thフルアルバム「Origine」の新しいソロコンセプトティーザーを公開しました。

公開されたティーザーでB1A4は、神秘的なムードが漂う水を背景にして芸術的な感性が引き立つ3人3様の魅力を発散しました。何かに陶酔したような感覚的な表情と、強烈で華麗な色彩が視線を奪いました。

少年美とセクシーさを行き来するB1A4の貴公子のような見事なビジュアルに、映画のワンシーンのような幻想的なムードが加わり、カムバックに対する期待をより一層引き上げました。

これに先駆けてB1A4は、ゾンビ映画のような破格的なオープニングトレーラーをはじめ、愉快な雰囲気でレトロな感性が伝わる白黒の有声映画のようなロマンチックな第2のトレーラー映像を公開して、圧倒的なスケールで大々的なカムバックを予告しました。

これまでもB1A4は、独自のコンセプトと「自主制作アイドル」として歌謡界でも音楽性を認められながら確固たる位置を固めてきました。

また、それぞれの領域でスペクトルを広げながらB1A4の音楽のカラーを作ってきただけに、約3年1ヶ月ぶりに披露する今回のアルバムで、彼らが繰り広げる新たな課題と音楽への期待が集められています。

B1A4は、10月19日午後6時に4thフルアルバム「Origine」を発売する予定です。

2020/10/13 23:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング