wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」 新曲『CHEERS UP』MV公開と同時に爆発的な人気を見せる


ガールグループ「TWICE」の待望の新曲「Cheer Up」のミュージックビデオが爆発的な人気を得ています。


25日、JYPエンタテイメントは公式Youtubeチャンネルと通して「TWICE」の『Cheer Up』のミュージックビデオを公開しました。

今回のMVで、「TWICE」は制服からチアリーダーまで多様なスタイルを見せて、より一層健康的でハツラツとして魅力を誇っています。
また、9人のメンバーがそれぞれ映画のジャンルに挑戦して、9人9色の魅力を披露しています。

前回の曲「Like OOH-AHH」のMVの再生回数が5000万回を突破し話題を集めてた彼女達は、今回の『Cheer Up』のMVもやはり公開直後から再生回数45万回を突破し、人気ガールズグループであることを証明しています




さらに、MV公開から約21時間が過ぎた現在(25日午後9時30分)では、再生回数は130万回を突破する勢いを見せています。
今後も、どんどん再生回数を伸ばす見られ、「Like OOH-AHH」の5000万回を超えるのかにも、今から注目が集まっています。


2016/04/25 21:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング