wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、メインモデルの韓国料理ブランドbibigo、日本地上波でCM放送開始が話題!(動画あり)


韓国人気俳優パク・ソジュンがメインモデルを務めるグローバル韓国料理ブランドbibigoが16日、日本の地上波TVでCM放送が開始され話題となっています。
16日CJ FOODS JAPANのSNSには【『ビビッとくる旨さ!』bibigo冷凍キムチのTVCMが公開開始しました👏】皆さん、「bibigo冷凍キムチ」も初CM📺がテレビで公開となりました!bibigoのメインモデル・パクソジュンさんに加え、こちらはカンギヨンさんも出演しています☺bibigo冷凍キムチは瞬間冷凍をしているので、美味しさをそのままにいつでもシャキシャキ食感のキムチを楽しめます!キムチのビビっとくる旨さ⚡を体験してみてください!」という文とキムチバージョンの動画を公開しました。

また他に「今回は「bibigo 王餃子」編をご紹介します!モチモチの皮に具がぎっしり詰まったbibigo王餃子は、サイズも大きくてボリューム満点。ビビッとくる旨さ⚡がたまらない、bibigo王餃子を皆さんも是非召し上がってみてください💡」という文と王餃子バージョンの動画も公開されました。

動画にはおいしそうにキムチや王餃子を食べるパク・ソジュンの姿が収められています。

2020年1月31日から韓国JTBCで放送されたドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス 」で主人公パク・セロイを演じたパク・ソジュンは、NetflixでもTOP10に入るなど日本でも女性のみならず男性までも虜にしました。
またこの10月から、Netflixで放送が開始された「キム秘書はいったい、なぜ?」は2018年の作品であるにも関わらず、1位になるなど日本で多くの注目と人気を集めています。

そんなパク・ソジュンがメインモデルとなっているbibigoの日本地上波TV放送が開始され、多くの期待が高まっています。














2020/10/17 22:38

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング