wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【愛の不時着】イケメン俳優「ヒョンビン」の人相学診断してみた!

 大人気ドラマ「愛の不時着」のリ・ジョンヒョク役で再注目されたイケメン俳優、ヒョンビン。今回は、彼のお顔を人相学診断してみました!今回も、彼のあんなことやこんなことが分かっちゃいました❤︎

 こんにちは!
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 今回は、いかなる時でもイケメンでスタイリッシュな俳優、ヒョンビンの人相学診断をしてみました!

 ヒョンビンは、2003年にKBSのテレビドラマ「ボディガード」でデビューし、2005年韓国で視聴率50%を超えた大人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヒョン・ジノン役で大ブレイクしました。

 私も同ドラマで、一見クールなイケメンだけど憎めないキャラのノジンのファンになった1人です笑

 そして私たちの記憶に新しい大人気ドラマ、「愛の不時着」のリ・ジョンヒョク役で、イケメンな軍人として女性の心を鷲掴みにし再ブレイク!

 「男性らしさ」と「甘さ」の両方を兼ね備え、いつもスタイリッシュ、そして清潔感あふれるイケメンヒョンビンのお顔を、今日も幸せな気持ちで眺めながら人相学診断させていただきますっ❤︎

 さぁ、お顔からどんな運勢や性格が読み取れるのでしょうか?!

 早速見ていきましょう!

1 「顔の形」で見る人生と運気

SEOUL, SOUTH KOREA - SEPTEMBER 09: South Korean actor Hyun Bin attends the photocall for OMEGA Speedmaster Apollo 11 - 50th Anniversary Moon Landing on September 09, 2019 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 まずは、ヒョンビンのお顔の形から見ていきましょう。

 ヒョンビンのお顔の形は、角張った額としっかりしたほお骨を持つダイヤモンドタイプ。

 このタイプのお顔の形の方は、現状に満足することなく、いつも新しい世界に目を向けています。
 生命力が強いので、人の力を借りずに運を切り開いていく努力家。

 また、人生のエネルギーの大半を仕事に注ぐ仕事人間でもあります。
 それだけにビジネスの才能にも長けていて、業績を上げ、高い地位を手にします。

 ヒョンビンは、高校の演劇部で舞台に立ち、俳優を志すようになったそうです。
 しかし、高校教師だったお父さんが猛反対。
 その時お父さんは、名門の中央大学演劇部への進学するなら、俳優の道を許すという条件を出したんだとか。
 そして、ヒョンビンはその道を目指すべく猛勉強の末、なんと一般入試で合格したという努力家!

 まさにこのお顔の形が、彼の俳優人生のカギかもしれませんね。

2 「目」から見る性格

SEOUL, SOUTH KOREA - OCTOBER 08: South Korean actor Hyun Bin attends a promotional event for the 'MEDIHEAL' on October 8, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 次は、ヒョンビンの「目」を見ていきます。
 顔の中で一番目立つ目は、現在の運気や健康状態、性格など様々なことが表れている場所。

 ヒョンビンの目は、控えめな小さな目。

 この目の持ち主は、自身の内面の充実を大切に思っているので、派手に自分をアピールすることはありません。
 若干消極的ですが、我慢強く、意志の強い人。

 一度決めたことは最後までやり抜く意思の強さは天下一品!

 時間はかかっても最終的には良い結果に到達します。
 そして中年期以降(25歳〜)に運が上がります。

 28歳の時に、 SBS演技大賞 最優秀演技賞、29歳で第47回百想芸術大賞 テレビ部門 大賞、35歳で第6回大韓民国トップスター賞、そして今年の38歳で第56回百想芸術大賞 人気賞と、20代後半からの受賞歴がハンパない!
 まさに中年期から運気がどんどん上がっています。

 また、韓国の芸能人が兵役でのトラブルが多い中、ヒョンビンは、韓国軍の中でも最も訓練が過酷とされる海兵隊に志願して入隊。
 1年9ヶ月の服役を終えました。
 
 海兵隊に入隊することにより、彼は「男の中の男!」と話題になったんだとか。

 この過酷な環境を克服できたのは、彼の天下一品の意思の強さゆえでしょうね!

「愛の不時着」で、凛とした北朝鮮の軍人役がハマっていたのもこのおかげなのかもしれません!
 

3「眉」から見る人生の運、不運

この投稿をInstagramで見る

? —— #hyunbin #현빈 #ヒョンビン #玄彬

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿 -

 次は眉。
 眉は、その人の人生の運、不運を表している場所です。

 ヒョンビンの眉は、整った太い眉。
 
 この眉の持ち主は、行動力がありエネルギッシュ。
 競争心が強く、完璧主義でもあります。
 
 そして彼の眉、毛並みも良いんですよね。
 毛並みの良さは、成功を表すんです!

 ヒョンビンは、自身を「完璧主義者で大変な性格だ」と公言しています。

 彼は、1つの仕事をしている時は、別の仕事を入れないようにしているんだとか。
 1つにしっかり集中しないと、完璧にこなしていない気がしてしまうそうです。

 役作りに体を鍛える必要があれば、完璧にトレーニングし、ピアノが必要なら毎日ピアノを練習するというストイックさ!

 まさに完璧主義者の鏡!!

4 額から見る性格

SEOUL, SOUTH KOREA - APRIL 15: South Korean actor Hyun Bin attends promotional event for 'A Twosome Place' Coffee Class at A Twosome Place store on April 15, 2016 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 次はヒョンビンの「額」を見ていきます。

 良い額をしている人は、恵の多い人生を送れると言われています。

 彼の額は、生え際が直線的で角ばった「角額」。

 実はこの額、男性の理想形の額なんです!

 この額の持ち主は、決断力があり勇敢。
 成功し、長生きします。
 
 まさに彼は、俳優という仕事で成功し、実力をどんどん上げていますね!

 そして、こんなにイケメンな上に勇敢だなんて・・・❤︎
 まさに旦那様にしたい理想形・・・!

5 ヒョンビンは「セレブ相」を持っている?!

SEOUL, SOUTH KOREA - APRIL 15: South Korean actor Hyun Bin attends promotional event for 'A Twosome Place' Coffee Class at A Twosome Place store on April 15, 2016 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 なんとヒョンビンは、「セレブ相」を持っているんです!

 そのセレブ相とは、「眉の上の肉付きが豊かで小鼻が張っている」こと。
 
 ヒョンビンの、眉の上に注目!
 彼の眉の上は、膨らみがあり、肉付きが豊かです。
 そして、小鼻も適度に横に張っていますね。

 この相を持つ人は、運を切り開く強さがあり、大金持ちになる可能性が高い方なんです。

 俳優として次々と話題作に出演する売れっ子。
 そして、なんでもストイックに取り組む完璧主義の性格を活かして今後は、なんらかのビジネスを展開するかもしれませんね!

 今でも十分セレブですが、さらなる高みを目指すかも・・・?!

 いかがでしたか?

 ソ・イングクに続く人相学シリーズ第2弾は、これまたイケメンのヒョンビンをお届けいたしました。

 控えめだけど、何事にも真剣に取り組み、自ら運をつかんでいく男らしいヒョンビン。
 まさに男性の理想像と言っても過言ではないのではないでしょうかっ!!

 今回もイケメンのお顔をじーっと見ながら診断させていただき、幸せ気分に浸れたアラフォーでした笑
 最後までご覧になってくださり、ありがとうございました!

 


2020/10/17 20:59

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング