wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「さんま御殿」3時間SP、波瑠&松下洸平が登場!整形疑惑にスポーツ音痴!?

10月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」は3時間スペシャル! 「家族SP」「話題の有名人が大集合SP」「分かり合えない男と女」と3つのテーマに分けて、総勢30人のタレントが出演する。

(C)日本テレビ

「家族SP」には藤岡弘、・藤岡真威人親子、西村知美・西尾咲々親子、あべこうじ・高橋愛夫婦、本田望結・本田紗来姉妹、鬼越トマホークと鬼越トマホーク金ちゃんの父・KIN-CHANが登場。「さんま御殿」では初共演となる藤岡親子は、「緊張する」と照れる父・弘に対して、息子・真威人は逆に「安心感が違う。心強い」と父に全幅の信頼を寄せる。
(C)日本テレビ

「うちの家族は変だと思ったとき」というトークテーマでは、普段妻に文句を言わないあべが思い切って高橋の謎ルールに物言い。鬼越トマホークがお決まりのケンカが始まるとKIN-CHANが仲裁に。金ちゃんの相方・坂井からKIN-CHANへの厳しいダメ出しには、さんまも思わず苦笑。西村は「もったいなくて使えない」という理由で、以前さんまが西村のために用意したとある高額なプレゼントをまだ箱から出してもいないことを告白。さんまはあまりの衝撃に珍しく言葉を失ってしまう。トークテーマ「これだけは家族にやめて欲しい事」では、真威人が困っている父の行動、紗来がハマっているカワイすぎるイタズラなどの話も。
(C)日本テレビ

「話題の有名人が大集合SP」に登場するのは、毎週水曜放送中のドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に出演中の波瑠と松下洸平、「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」(ORICON NEWS)で2年連続1位の阿部華也子、ガンバレルーヤ、滝沢カレン、チョコレートプラネット、トリンドル玲奈、中岡創一(ロッチ)。初登場の松下は事務所の先輩・山西惇から「さんまさんの動きをよく見て、目をそらさないように」というアドバイスを受けて気合いの参戦。さんまからのモノマネのムチャぶりにも果敢に挑む。しかし「スポーツが苦手」など残念な一面が発覚する場面も。また、波瑠には整形疑惑が浮上。波瑠が抱いていた顔のコンプレックスを明かす。
(C)日本テレビ

また、チョコプラ長田は、さんまのせいで相方・松尾だけ好感度が上がっていることに苦情、トリンドルは本人曰く「渾身のヌード」という写真を公開、そして滝沢はこれまで頑なに拒んでいたコンタクトを付けての初御殿。滝沢が初めてハッキリ見た中岡の印象は!?
(C)日本テレビ

「分かり合えない男と女」では、初登場の南果歩、コンビ揃っては久々の登場となるアンタッチャブル、新婚の武田真治、ジュノンボーイ出身、注目若手実力派俳優の戸塚純貴、絶妙なモノマネでブレイク中の芸人・丸山礼ほか、大久保佳代子(オアシズ)、大悟(千鳥)、ファーストサマーウイカ、みちょぱがトークバトル。
(C)日本テレビ

オープニングでは結婚についてストレートに聞いてくるさんまに南が「ひどいさんまさん!」とさっそくバトルが。また、さんまが収録現場で「元気をつけてもらおう」と思ってやり続けていたことを女性陣が全否定。「もっと前に言ってほしかった……」と反省する。

アンタッチャブル山崎の「スマホの画面が割れている人はムリ」という発言から、さんまが南に「どうですか?」と尋ねると南から衝撃の返しが。さらに南が学生時代のデートで相手の男性に言い放った言葉にはスタジオ中が衝撃を受ける。トークテーマ「思わずドキドキしてしまった異性の言動」では、武田が妻から一度プロポーズを断られたことを告白。ワイキキビーチで花火が上がる中、指輪を差し出したという武田。最高のシチュエーションでなぜ断られてしまったのか。そのほか、丸山がキュンキュンした男性の言動に全員が「それはよくない!」と、話が急展開を見せる場面も。ぜひお見逃しなく。

(C)日本テレビ

出演者
 明石家さんま
 ※五十音順・敬称略
★わかり合えない男と女
アンタッチャブル、大久保佳代子(オアシズ)、大悟(千鳥)、武田真治、戸塚純貴、ファーストサマーウイカ、丸山礼、南果歩、みちょぱ

★家族SP
藤岡 弘、藤岡真威人、西村知美、西尾咲々、あべこうじ、高橋愛、本田望結、本田紗来、鬼越トマホーク、KIN-CHAN

(C)日本テレビ

★話題の有名人SP
阿部華也子、ガンバレルーヤ、滝沢カレン、チョコレートプラネット、トリンドル玲奈、中岡創一(ロッチ)、波瑠、松下洸平

*提供画像 (C)日本テレビ


2020/10/20 08:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング