wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、久しぶりに3人そろって食事会…一緒だからさらに輝くビジュアル


「CNBLUE」が久しぶりに近況を伝えてファにあいさつしました。

カン・ミンヒョクは20日、自身のInstagramに「本当に久しぶりに集まっていい時間~ フフフ 再契約してずいぶん経ったけどやっと食べますね。ご飯おごってくださるかっこいい会長様 😎 デビューして 10年過ぎてこれから 10年も今のようにこれからもずっと... みんな愛してる 😍」という文と写真を掲載しました。

写真には、食事のテーブルを前にして和気あいあいとした雰囲気で写真を撮っているジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンの姿が写っている。3人は思い思いのポーズでその場の雰囲気を表現しています。

ジョン・ヨンファはこれに「Lets go 本当に一生懸命 🏃🏼‍♂️」というコメントを付けて仲の良さを見せてくれました。久しぶりに3人がそろった姿にファンの喜びのコメントが溢れています。

「CNBLUE」の3人は、ドラマやバラエティなど多方面で活躍しています。

2020/10/20 23:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング