wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
海兵隊側“「SHINee」ミンホ=称賛が多い海兵、最後の休暇を返上して訓練参加”


海兵隊で軍服務中の「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)が、最後の休暇を返上して、護国訓練に参加しているそうです。

21日午前、海兵隊の公式インスタグラムには「戦友たちと共に軍での最後の訓練参加のために除隊前の最後の休暇を返上して訓練に臨んでいる海兵がいるのですが。 その主人公はすぐに!! 海兵隊第1師団で迅速機動部隊員で任務遂行中のチェ・ミンホ兵長です」というコメントと、写真が公開されました。

引き続き「予定の通りならば、10月27日から除隊前最後の休暇後11月15日まで自家で国防の義務を終えることになるが、護国訓練に参加して後任にその間磨きあげた訓練および個人戦術戦技に対するノウハウ伝授のために20日間の除隊前休暇を返上して部隊で除隊することに決めました」と、説明しました。

海兵隊側は「模範的な兵営生活と特有の誠実さと明るい性格で部隊でも先・後任と幹部から信頼を受けて、周囲から称賛が多い海兵でした。 有終の美を飾ることができて幸せだというチェ海兵..!! 除隊するその日まで!! 応援します」と、付け加えました。

以下、「SHINee」ミンホ除隊関連海兵隊のコメント全文。

この頃新型コロナウィルス感染症のせいで休暇が統制された将兵は、平均1カ月間の除隊前休暇を使って部隊に復帰せずに自家で除隊できます。

しかし戦友らと共に軍での最後の訓練に参加するために、除隊前の休暇を返上して訓練に臨んでいる海兵がいるんですが~!

その主人公はすぐに!!

海兵隊第1師団で迅速機動部隊員として任務遂行中であるチェ・ミンホ兵長です。

予定通りならば、10月27日から除隊前休暇後11月15日に自家で国防の義務を終えることになりますが、護国訓練に参加して後任たちにその間磨きあげた訓練および個人戦術戦技に対するノウハウ伝授のために、20日間の除隊前休暇を返上して部隊で除隊することに決めました!

チェ海兵は入隊前芸能人として活動し、昨年4月、比較的遅れた年齢で海兵隊に入隊したが各種訓練および作戦に積極的に参加するのはもちろん、模範的な兵営生活と特有の誠実さと明るい性格で部隊でも先・後任と幹部から信頼を受けて、周囲から称賛が多い海兵でした。

有終の美を飾ることができて幸せだというチェ海兵..!!

除隊するその日まで!!応援します

#海兵隊 #迅速機動部隊 #1師団 #休暇20日返上とは #有終の美 #兵1245期 #称賛する #すべての将兵頑張ってください #応援コメントうれしい #悪意のあるコメント痛いです








2020/10/21 11:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング