wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“2日で300万ビュー”…「ランニングマン」「BLACKPINK」編、幻想ケミで歴代級の話題性を記録


SBSの「ランニングマン」が、「BLACKPINK」と会って歴代級の話題性で注目を集めています。

先立って「BLACKPINK」は、3年10カ月ぶりに「ランニングマン」に完全体で出演して、メンバーたちとの幻想的な呼吸で“レジェンド”編を作り出しました。

オープニングからチョン・ソミンと共に登場して「Lovesick Girls」のステージを披露し、その後メンバーとの「凍って テン! 名札をはがす」で“かわいい虚勢王”ジェニーから“サプライズパワー”を見せたロゼまで、多彩な魅力を吐き出して目を引きました。

特に、相手の質問を聞いて頭にかぶった猫の耳が最大限動かないようにして勝利しなければならないミッションでは、「BLACKPINK」と“猫の耳”が似合いすぎて大きな笑いをプレゼントしました。

「ランニングマン」X「BLACKPINK」の猛活躍は、すぐに視聴率に連結して18日の放送分は“2049ターゲット視聴率”が先週より大幅上昇して4.6%(ニールセン・コリア首都圏、2部基準)まで上昇したし、韓国代表OTT “wavve”で週間バラエティーチャート1位になりました。

YouTubeでは「BLACKPINK」の歴代「ランニングマン」出演分を構成したスペシャルクリップが、2日で300万ビューに近い記録で人気急上昇動画TOP2になった。 コメントだけ6,000個を超えて話題性を立証したし、関連動画の再生数も着実に上昇中です。

10年の長寿バラエティーなのに、ゲストの魅力を最大化させるオーダーメードレースで、再び全盛期を享受している「ランニングマン」と、ワールドスターになった「BLACKPINK」の出会いは今回も大きなシナジーを出して“バラエティーヒットの公式”であることを立証しました。


2020/10/21 18:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング