wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パックンマックンのマックン(吉田眞)が新型コロナウイルスに感染

ABEMAが、ニュース番組『ABEMA Prime』を平日夜9時より毎日生放送している。

10月21日(水)夜9時からの放送では、お笑いコンビ・パックンマックンのマックンこと吉田眞が、新型コロナウイルスに感染したニュースを伝えた。所属事務所によりますと、マックンは先日15日に食事をした知人から「新型コロナウイルスの陽性反応があった」との連絡を受け、21日午前に東京都内の医療機関を受診。医師の判断によりPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。本人は無症状で異常はみられないが、保健所と医師の指導のもと、回復に努めるとしている。

この一報を、『ABEMA Prime』出演中に受けた番組のレギュラーコメンテーターを務める相方のパックンは、マックンとは15日以降は会っておらず、感染のリスクはないとしたうえで、「マックンがコロナに感染したことを知って、『大丈夫?』とメールしたら、『大丈夫』と返事が返ってきた」と告白。続けて、「マックンは一緒に食事をした知人が“陽性”だったという連絡を受けてすぐに、自主隔離してPCR検査を受けにいった。これから2週間くらいの隔離が始まる」と状況を説明した。

そのほか、21日の放送では「GoToトラベル事務局、日当7万円の妥当性」や「外国人目線から考える日本の魅力や違和感」などをテーマに放送。
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/E8FGRxs93N8u9y

■『ABEMA Prime』 放送概要
放送日時 :毎週月~金曜 夜9時~夜11時  ※生放送
放送チャンネル:ABEMA NEWSチャンネル
(C)テレビ朝日
(C)AbemaTV,Inc.


2020/10/22 09:20

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング