wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『スーツ2』新木優子、ブログで最終回を迎え心境を明かす

月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子(26)が20日、ドラマ専用のオフィシャルブログを更新。19日に最終回を迎えた心境を「また再び聖澤真琴を演じられたこと、最後までやり切れたことがすごく嬉しいです!」と明かした。

『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。

最終回放送翌日、「*ありがとうございました!!」と題してブログを更新した新木。満面な笑みで大きな花束を抱えたオールアップ時の写真とともに「昨日、『SUITS/スーツ2』が無事に最終回の放送を終えました」といい、撮影が約8ヵ月間にも及んだ同ドラマについて「また再び聖澤真琴を演じられたこと、最後までやり切れたことがすごく嬉しいです!」と心境をつづった。

続けて、「このブログも今日で最後の投稿となります」と明かし、「“モトカレマニア”のときから見てくださっている方も、“SUITS/スーツ2”から見てくださった方も、コメントをくださったり、応援してくださったりありがとうございました」と感謝を述べた。

最後は「またみなさまに素敵な作品をお届けできるよう、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、「ありがとうございました!聖澤真琴役 新木優子」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お疲れ様でした」「面白かった」「大変素晴らしいドラマでしたね!」「ワクワクしながら見ていました」「suits2 最高でした!」「鈴木先生の告白シーン、ドキドキでした」「とても、楽しみな数ヶ月でした」「何事も無く無事に終えられたことにまずホッとしております」など感想や、「また、いつか聖澤真琴役で帰って来てください」「SUITS/3を期待」「次は弁護士で!!」「もちろん3を楽しみに待っています!素敵なファームの皆さんを見たいです!!」「是非、続きをスクリーンで!!」「また美しくて強い真琴ちゃんに会いたい」「また、次回ブログでお会いしましようね~応援しています」とシーズン3や映画化、ブログ再開を期待する声なども多く寄せられている。

★新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/motokaremania-arakiyuko/entry-12632722370.html


2020/10/22 10:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング