wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム& 元Miss Aスジ主演「ワンダーランド」 、Netflix 側「海外サービスは決定していない」


キム・テヨン監督の新作であり、超豪華キャスティングで話題を集めた映画「ワンダーランド」が、Netflix (ネットフリックス) で公開されるのかに注目が集まっています。

Netflix の関係者は22日、「(『ワンダーランド』の Netflixによる海外公開に関連し)議論中ではあるが決定したことはない」と述べました。

これに先立ちあるメディアが、「『ワンダーランド』が韓国と中国を除き、全世界でNetflixを通して公開することに合意した」と報じました。

韓国では劇場で公開し、中国はNetflixサービスが行われていないため韓国と同じく劇場での公開を念頭に置いているとしたが、 Netflix は「決定したことはない」という立場です。

「ワンダーランド」は、仮想世界のワンダーランドを素材にした映画で、パク・ボゴムとスジ、タン・ウェイ、チェ・ウシク、チョン・ユミなどが出演する。

キム・テヨン監督が「レイトオータム(晩秋) 」以来、9年ぶりの新作ということで関心を集めています。



2020/10/22 23:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Miss A」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング