wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、同時期にカムバックする「 LOVELYZ」について語る。


大人気ガールズグループ「Twice」がカムバックショーケースでカムバック時期が同じ「LOVELYZ」について言及しています。

25日、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)のYES24ライブホールで「Twice」の2ndミニアルバム「PAGE TWO」のショーケースが開かれました。Twiceはタイトル曲「CHEER UP」のステージを初披露♪


また、この日は「LOVELYZ」のカムバックショーケースも開かれました。

記者から「LOVELYZが気にならないか」という質問を受けたTWICEは、
「LOVELYZははっきりとした色を持っているグループだと思う。LOVELYZを見ながら私たちもTwiceだけの色を探さなければならないと思った。たくさん学ぶことがあるし、一緒に活動することができて光栄だ」と語り注目を集めていました。


25日にカムバックを果たした「TWICE」は今週末の各音楽番組からカムバックステージを披露する予定で、活発な活動に期待が寄せられています♪



2016/04/26 00:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング