wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“致命的なヴァンパイア”…「MONSTA X」、「FATAL LOVE」初めてのコンセプトフォト公開!!


グループ「MONSTA X」が、11月2日の3rdフルアルバム発表に先立ちコンセプトフォトを公開しました。

「MONSTA X」は最近、公式SNSチャネルを通じて3rdフルアルバム「FATAL LOVE」の最初のコンセプトフォトを公開して本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

公開されたフォトの中の「MONSTA X」は、強烈なレッドカラーの背景と照明の中で華麗なビジュアルを表わして視線を離せなくしました。 彼らはシックなブラックの衣装で洗練されたカリスマを倍加したし、ヴァンパイアを連想させる蠱惑的なメイクと口元に広がった赤い跡で今回のアルバムに対する期待感をより一層引き上げました。



続くユニットフォトでメンバーは、相手の肩に手をのせたまま鋭いまなざしで正面を凝視したり、致命的な雰囲気で視線を引き付けました。

団体コンセプトフォトの中の「MONSTA X」は、オールブラックの衣装と強烈なオーラで6人のキラーを連想させる姿で登場して、ニューアルバムに収録されている音楽への好奇心を高めました。

このようにコンセプトフォトで新しいイメージに変身し、K-POPファンたちを驚かせた「MONSTA X」は、27日まで続けてコンセプトイメージを公開して、ミュージックビデオのティーザーとプレビューまでオープンして、カムバックへの熱気をより一層高めさせる予定です。

一方、「MONSTA X」は11月2日に「FATAL LOVE」をリリースし、タイトル曲「LOVE KILLA」で電撃的にカムバックする予定です。










2020/10/24 15:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング