wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハ・ヒラ、「青春の記録」の家族たちにあいさつ“パク・ボゴム様(健康な姿で会いましょう~)”


女優のハ・ヒラが、ドラマ「青春の記録」で共にした家族にメッセージを伝えました。

27日午前、ハ・ヒラは自身のインスタグラムに「青春の記録」で共演した俳優たちと撮った写真を投稿しました。

公開された写真には、ハン・ジンヒからパク・スヨン、パク・ボゴム、イ・ジェウォンまで、家族が一堂に会しています。 ハ・ヒラは写真を公開して、彼らにメッセージを残しました。

彼女は「いつも.. お父さんのようにあたたかく対してくださったハン・ジンヒ先生(ご健康で~) いつも気楽に演技できるようにあたたかい笑顔で接してくれたパク・スヨン様(お幸せに~) 演技はもちろん、素敵な笑顔で笑いを伝えたイ・ジェウォン様(パパになったこと祝福します~) へジュンと撮影するたびに~とても幸せだったパク・ボゴム様(健康な姿で会いましょう~) 短い時間だったけど、家族という垣根の中で笑って泣いて~幸せだったし.. ありがとうございました...!! ありがとうございます!! 愛しています!!」と、共演俳優たちに感謝のあいさつをしました。

ハ・ヒラは、現在韓国で放送中のtvNドラマ「青春の記録」に、パク・ボゴムの母親役で出演中です。
「青春の記録」は、今日(27日)最終回を迎えます。


2020/10/27 12:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング