wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、目と耳が嬉しい録音ビハインド公開(動画あり)


俳優パク・ソジュンが、地球環境を守るためのキャンペーンのナレーションのビハインドを公開しました。

パク・ソジュンの所属事務であるAwesome ENTは27日、公式SNSに「#パク・ソジュン #YouTube #Record PARK's。WWF 広報大使パク・ソジュンさんが参加した [Re: Textile] キャンペーンのレーション録音現場を公開します~🎧🎙目と耳が同時に嬉しいビハインド映像を一緒に見ましょう!🤗」というコメントと動画を公開しました。

動画には、録音室でマイクの前に立っているパク・ソジュンの姿が収められています。パク・ソジュンは、白いTシャツにカーキ色のカーディガンを着ています。低くて落ち着きのあるパク・ソジュンの声と真摯な態度が見る人を魅了しています。

パク・ソジュンは、資源循環と価値の消費を通じて繊維ファッション業界が環境に与える影響を減らそうという「リテキスタイル(Re:Textile、Project Repurposed Textile)」キャンペーンのメッセージを伝達します。

キャンペーン映像は、捨てられる生地を主人公にして、繊維ファッション業界の自然毀損の現実と深刻性を知らせ、生地が新たに生まれかわる過程を収めました。

パク・ソジュンは、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」(仮題)の撮影中です。











2020/10/27 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング