wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめ韓国ドラマ15選

11月も最新作や大ヒット作がCSで続々放送予定!今回は、11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ15選をお届けします!韓国で大人気だった最新作から、ロングヒットドラマまで韓国ドラマ好きにはたまらないラインナップ!動画配信ではなかなか観れないレア作も放送予定!是非録画のご準備を♡

「初対面だけど愛してます」ホームドラマチャンネル 11/2(月) 後 2:00

https://entertain.naver.com/read?oid=088&aid=0000591441

「初対面だけど愛してます」あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。過去に秘書に裏切られた経験から秘書を1年ごとに変えてきたミニク。それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。その当日、暴君に襲われたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)とのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?

出典元:https://culture-pub.jp/shotaimen/#story

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ1作目は、「初対面だけど愛してます」。
仕事は完璧ながら、わがままで冷血な上司と懸命に尽くしてきた秘書が贈るロマンティックラブコメディ。
キム・ヨングァンのクールなボスの姿と「寝かしつけてほしい」などと甘えるシーンでのキュートさとのギャップに萌える事間違いなし!
“このドラマのキスシーンは伝説です!!”、“恋愛だけに留まらず家族、友情、社会問題も押さえつつも重くなりすぎず、爽やかなのがよかった”など、キム・ヨングァンの魅力に虜になる事間違いなしのおすすめ韓国ドラマ。



「風と雲と雨」KNTV 11/3(火) 08:30

http://thetravelnews.co.kr/05/309674/

「風と雲と雨」あらすじ

1853年、江華島。名家に生まれ、わずか15歳にして科挙に首席合格したチョンジュン(子役:カン・テウ/THE MAN BLK)は“江華島の世子”と呼ばれ全ての両班から羨望を集めていた。ある夏の夜、肝試しでチョンジュンは親友のインギュ(子役:チェ・ジョンウ)と共に山奥に入る。そこで2人は母と暮らす少女ボンリョン(子役:ホン・スンヒ)に出会う。ボンリョンは人の未来を見通す神力があったが、母親からはその能力を他人に知られないようきつく言われていた。実はボンリョンは朝鮮第25代王、哲宗の隠し子だった。その後チョンジュンとボンリョンは惹かれあうが、その仲を嫉妬したインギュはボンリョンの母を民乱の主導者だと告発してしまう。母を助けるためボンリョンは自分の能力を使うことに。貞純王后(ていじゅんおうこう)の弟であるキム・ジャグン(チャ・グァンス)はボンリョンの能力に目をつけ彼女を捕らえる。ジャグンの元でボンリョンは表向きは王女ながら裏では奴隷のような生活を強いられることに。一方姿を消したボンリョンを案じつつ、チョンジュンは何もできない自分を悔やんでいた。それから6年後。チョンジュン(パク・シフ)の父の元にキム・ジャグンの養子であるキム・ビョンウン(キム・スンス)が訪ねてくる。ビョンウンはチョンジュンとファリョン王女の婚姻を提案する。ファリョン王女こそがかつてのボンリョン(コ・ソンヒ)だった。こうして運命的に再会した2人。しかし婚礼はビョンウンの策略で、婚礼の宴が開かれた夜、爆発が起き民の騒乱が起きる。騒ぎの中、インギュ(ソンヒョク)はチョンジュンの父を殺害してしまう。一方母親を人質にとられ、脅迫されたボンリョンは爆薬はチョンジュンの父の物だと偽の証言をする。結果、チョンジュンの家は滅門され没落。愛する人に裏切られ、父を失ったチョンジュンは、父の友の道士に導かれ山奥で修業し命明学(四柱推命)を学び始める。一方母を探すボンリョンは権力者への復讐心を募らせていく。3年後、哲宗の病状が悪化する中、チョンジュンは漢陽にやってくる。世継ぎのない王の跡目争いが激化する中、宮廷ではボンリョンの能力を利用して次の王を探す動きが活発になる。ある想いを胸に観相師を始めたチョンジュンは名を馳せるようになり、宮中でボンリョンと二度目の再会を果たす。そんな中チョンジュンは、ならず者と言われている興宣大院君(チョン・グァンリョル)、興宣大院君の息子、そして貧しい少女の3人に将来王になる相を読み取る!

出典元:https://kntv.jp/program/kn200715/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ2作目は、「風と雲と雨」。
運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いた超注目の最新時代劇!運命を読む朝鮮一の易者を、激情メロ職人パク・シフが熱演!
権力争いなどの本格派要素満載なだけでなく、切ない恋模様にも大注目!
“今まで観たことがない権力争いのストーリーで仲間の絆が大事されているドラマ”、“ストーリーの展開の早さ、綺麗な映像美、重厚ある演技、本格時代劇として充分楽しめる”など、時代劇派にはたまらないおすすめの最新時代劇。



「絶対彼氏。」アジアドラマチックTV 11/5(木) 9:30

http://www.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=693080

「絶対彼氏。」あらすじ

ドラマの撮影現場で、長年特殊メイクアップアーティストを務めていたオム・ダダ(ミナ)は、人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と7年間の秘密の恋愛を続けていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、その窮屈な恋愛に疲れた2人は別れてしまう。一方、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使した“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒い財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に届けられると知り、会社からこっそり持ち出す。撮影用のダミー人形と入れ替わってダダのもとに配送されてきたゼロナイン。体勢を崩したダダが誤ってキスをすると、ゼロナインはダダを“彼女”だと認識し、一途な愛を注いでいく。ダダは彼にヨングと名付け、一緒に生活するのだが…。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010203/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ3作目は、「絶対彼氏。」。
勢いが止まらない演技派俳優ヨ・ジング主演!日本のドラマ「絶対彼氏。」のリメイク作品で、ロボットと人間の愛を描いたTHE・ファンタジードラマ!
このドラマ派手さはないのですが、ライター自身近年観たファンタジードラマの中では最もハマった、本当におすすめしたい笑って泣ける最高のドラマ。
“非常に満足。韓ドラで久しぶりに美しい最終回を見ました”、“大好きなドラマ(ToT)ヨ・ジングの演技が切なかった、、かわいい場面も多くて好きです”など、キュンとして笑って泣けるおすすめの韓国ドラマ!



「トレイン」KNTV 11/7(土)後8:00

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=28732079&memberNo=38568949&vType=VERTICAL

「トレイン」あらすじ

12年前、同じ日に父親を亡くしたドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)。2020年に廃駅となったムギョン駅で遺棄された白骨化された死体が見つかり、有力な容疑者を追っていた刑事のドギョンは事件の手がかりを持ってムギョン駅に向かう…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200897.html

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ4作目は、「トレイン」。
二つの世界を行き来するというOCNが大得意のジャンルものドラマで、独特の世界観の中繰り広げられる不思議なミステリー!
人気イケメン俳優ユン・シユンが全力で犯人を捕まえるチーム長を演じた、2020年夏大注目の最新ミステリードラマ。
“トレイン忘れられない!私はドラマ2期待してる”、“視聴率良くなかったが、周りはみんな見ていた。正直平行世界の扱ったドラマの中で一番よく表していると思う”など、韓国でもハマる方が続出したおすすめ韓国ドラマ。



「十八の瞬間」Mnet 11/9(月) 7:30

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119711

「十八の瞬間」あらすじ

ジュヌ(オン・ソンウ)は私生児で、母とも離れて生活している18歳の少年。彼は学校で校内暴力の加害者と誤解されてしまったことが原因で新しい学校へ強制的に転校させられてしまう。しかし転校先の学校でも絶対権力者のような学生フィヨン(シン・スンホ)の策略で、腕時計泥棒と誤解されてしまう。どうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、新しい転校先で過ごしていく中で、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長し、生きる意義を見つけていく。

出典元:https://www.eigeki.com/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ5作目は、「十八の瞬間」。
Wanna One出身で歌手・俳優とマルチに活躍しているオン・ソンウドラマ初主演作!18歳の悩み、葛藤、甘酸っぱい恋をリアルに描いた青春ドラマで、学生だけでなく大人の視聴者からも人気を集めていた話題作!
“アイドルのドラマと思って見始めたけど、大間違い!胸が熱くなります。泣ける。OSTがこれまた良くて、泣ける”、“まじ名作の予感。オン氏が永遠にかっこいい”など、大人でも楽しめるおすすめの青春ドラマ。



「ジャスティス2-検法男女-」アジアドラマチックTV 11/15(日) 16:00

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15585882431459476002

「ジャスティス2-検法男女-」あらすじ

完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル(チョン・ユミ)。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボム(チョン・ジェヨン)が、臨床鑑定の結果から衝撃的な事実を明かすと、法廷は騒然とする…。一方、仁川港に怪しげな男たちが到着するのだが、そこで新たな事件が起きようとしていた。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010020/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ6作目は、「ジャスティス2-検法男女-」。
チョン・ジェヨン×チョン・ユミのコンビが帰ってきた!変わり者の解剖医と新人女性検事が、死から真実を暴く、韓国で大人気のメディカル・サスペンスドラマ第2弾!
“シーズン2の方がスピード感あって面白い。シーズン3もありそうだけど”、“シーズン2からでもストーリー楽しめます!変わらず面白い!”など、シーズン2からでも楽しめる、おすすめの韓国メディカルサスペンス!



「花様年華-人生が花になる瞬間」Mnet 11/16(月) 13:00

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=28568545&memberNo=44918506&vType=VERTICAL

「花様年華-人生が花になる瞬間」あらすじ

ピアノを専攻していた裕福だった過去とは違い、今はいろんなアルバイトで中学生の息子との暮らしを支えているジス(イ・ボヨン)。保護者の集まり、スーパーの不当解雇デモの現場、とにかく忙しかったある日、息子ヨンミン(コ・ウリム)の学校で予想しなかったことを伝え聞く。
一方、4年間の収監生活を終えて復帰したジェヒョン(ユ・ジテ)も、息子ジュンソ(パク・ミンス)の学校から連絡を受ける…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200824.html

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ7作目は、 「花様年華-人生が花になる瞬間」。
ユ・ジテとイ・ボヨン演じる男女が偶然に再会し人生に訪れる二度目の「花様年華」に出会う純愛物語。GOT7のジニョンとチョン・ソニが2人の青春の初恋時代を演じたことでも話題に!
“非現実的なストーリーだったけど場面場面でなんか現実味を感じる所があってそこがいい”、“20代カップルが最高に胸キュンだった”など、純愛ストーリー好きにはたまらない王道韓国ドラマ。



「君の歌を聴かせて」アジアドラマチックTV 11/16(月) 27:30

https://kandora-love.bidamu.com/kankokudorama-kimiuta-ost/

「君の歌を聴かせて」あらすじ

オーディションに落ちてばかりのティンパニストのイヨン(キム・セジョン)は、ある事件をきっかけに3カ月間の記憶を失い、不眠症に苦しんでいた。ある夜、車に轢かれそうになったイヨンは、チャン・ユン(ヨン・ウジン)という男に助けられる。アルバイトを探しているというユンは、イヨンにイブニングコールのアルバイトを提案する。音痴な歌声を聴くと眠れる、というイヨンのために約束の時間に電話して音痴な歌声を聴かせるユン。するとイヨンはあっという間に眠りに落ちてしまう。こうしてイヨンのために音痴な歌声を聴かせることになったユンだったが、実はイヨンを苦しめるあの事件に関係していて…。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010068/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ8作目は、「君の歌を聴かせて」。
ロマンス史劇「七日の王妃」で世の女性をメロメロにしたメロ職人ヨン・ウジン主演!謎めいた駆け引きの連続と、そんな彼の罠に知らず知らずにハマってしまう不眠症女子が繰り広げる ラブコメディ!
“ヨンウジンの謎な態度に冷たい目が魅力的”、“恋愛だけじゃなく、ミステリーが徐々に進んできて面白い” など、ロマンスドラマ好きだけでなく、ミステリー・サスペンス好きも要チェックの韓国ドラマ!



「ボーイフレンド」LaLa TV 11/16 (月) 20:00

https://www.etoday.co.kr/news/view/1694032

「ボーイフレンド」あらすじ

ホテル建設のためキューバを訪れていたトンファホテル代表スヒョン(ソン・ヘギョ)は、マレコンビーチの夕焼けを見ようと向かうが、途中でひったくりに遭い一文無しになってしまう。一方、アルバイトで集めたお金で旅行に来ていたジニョク(パク・ボゴム)は、スヒョンと知り合うことに。お互い誰なのかも知らない状況で惹かれあい、夢のようなひと時を過ごし韓国に帰国した二人。運命的にも、ジニョクの入社するホテルの社長がスヒョンであること、新入社員がジニョクであることを知った二人の距離は徐々に近づいていく。しかし、ジニョクに被害がいかないように避けるスヒョンに対し、自分の気持ちの行くままにスヒョンに近づくジニョク。一度も自分の人生を生きることが出来なかったスヒョンが、果たしてジニョクが差し伸べた手を掴み、新しい人生の一歩を踏み出すことが出来るのだろうか?

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009980/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ9作目は、「ボーイフレンド」。
数々の作品で女性を虜にし、現在「青春の記録」で日本でも大注目を浴びている若手No.1スターパク・ボゴムと、人気トップ女優ソン・ヘギョが夢の共演を果たした本作。 キューバの異国情緒溢れる映像美で贈る、大人女子の方におすすめしたい大人のヒーリングラブストーリー!
“ついに見終わってしまった……ロスだ。ボーイフレンドロスだ。本当に綺麗なドラマだった”、“愛らしい顔にすらっと高身長、男らしい低音ボイス。こりゃみんな好きになるわな”など、パク・ボゴムに惚れる事間違いなしのおすすめドラマ。



「あいつがそいつだ」衛星劇場 11/20(金) 午後11:00

https://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003382511

「あいつがそいつだ」あらすじ

ウェブ漫画の企画チーム長のソ・ヒョンジュは、締め切りを守らない、クセの強い漫画家たちの管理に毎日大忙し。実はヒョンジュは幼い頃に、水に溺れて昏睡状態になった経験があり、そのときの夢の中での恋がすべて不幸な結果に終わってしまう。そのため、その頃から“非婚”を夢見てきたヒョンジュは、学生時代も男運がない人生を送り、とうとう5年前の婚約式では親族・友人一同を招待して“非婚式”を開催。“非婚”の道を歩むことを宣言するが……。

出典元:https://www.eigeki.com/series?action=index&id=27067&category_id=5

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ10作目は、「あいつがそいつだ」。
“非婚主義者”のヒロインが2人の男性からの猛烈なアタックに負けずに非婚を死守しようと奮闘するラブコメディ!韓国でも大きな共感を集めた人気ドラマ。
“時代に沿った形だなぁって思った今までの形式に囚われない彼らの愛の形。ハマるから絶対観て”、“「もし生まれ変わったら、今そばにいる人ともう一度一緒にいたいと思うか」と。そんなテーマのラブコメ”など、共感間違いなしのおすすめ韓国ドラマ。



「ただひとつの愛」アジアドラマチックTV 11/22(日) 9:30

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=20937650&memberNo=22517376&vType=VERTICAL

「ただひとつの愛」あらすじ

派遣された地上での任務をすべて終え、天国に帰ろうとしていた天使のダン(キム・ミョンス/エル)は、公園で盲目の女性ヨンソ(シン・ヘソン)と出会う。ヨンソは将来を有望視されていたバレリーナだったが、3年前の事故で失明し絶望に打ちひしがれていた。そんな中、バレエ団の記念行事の帰り道、ヨンソとチョ秘書(チャン・ヒョンソン)が乗った車が事故に遭う。ヨンソはそこで命を落とす運命にあったのだが、ダンは“人間の生死に関わってはいけない”というおきてを破り、ヨンソを助けてしまう。ヨンソは一命を取り留め、さらに事故で命を落としたチョ秘書の角膜を移植され光を取り戻す。一方、おきてを破り消滅するはずだったダンには、代わりに100日以内にヨンソに“愛”を教えるというミッションが与えられる。そのころ、バレエ団で芸術監督を務めるガンウ(イ・ドンゴン)は、視力を取り戻したヨンソをバレエ団に復帰させようとしていた。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010120/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ11作目は、「ただひとつの愛」。
恋のキューピッドとして人間界に舞い降りた天使と愛を信じないバレリーナが贈る、美しすぎるラブストーリー!エル(キム・ミョンス)が”リアル天使!”と話題に♡思いっきり現実逃避したい方におすすめしたい、笑ってキュンとして泣けるラブファンタジー!
“切なくていっぱい泣けるポイントある!OSTも良かった!”、“二人の演技と洗練された世界観に最後まで惹き込まれたドラマ”など、独特な世界観に引き込まれる事間違いなし!




「雲が描いた月明り」アジアドラマチックTV 11/23(月) 13:30

https://www.ajunews.com/view/20160824100922756

「雲が描いた月明り」あらすじ

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すことに成功。その後、借金取りに売られて内官試験を受けるはめになるが、そこでヨンとまさかの再会を果たす。気まずいラオンは脱出を試みるが、仕返しをしたいヨンは彼女を内官に合格させてしまう! 互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!?

出典元:http://kandera.jp/sp/kumo/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ12作目は、「雲が描いた月明かり」。
人気俳優パク・ボゴム主演、日本でも胸キュンする女性が爆誕した、大ヒットロマンス時代劇!韓国でも未だ高い人気を誇り、胸キュンロマンス史劇と言えばコレ!と呼ばれる恋愛史劇の代名詞。
“時代劇観ず嫌いでずっと観てなくて、友達に激推しされて観てみたら すごくハマった”、“青春の記録のパクボゴムが好きすぎて視聴!韓服姿かっこよすぎた”など、「青春の記録」でパク・ボゴムが気になった方に是非おすすめしたい、ロングヒット胸キュン史劇!



「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」KNTV 11月23日(月)後8:00

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=29014860&memberNo=7133851&vType=VERTICAL

「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」あらすじ

精神科医のガンウ(チ・ヒョヌ)は演劇を取り入れた治療法で、道端で患者の治療のためにDV彼氏を演じていた。そこに通りかかった小説家を夢見るナウン(キム・ソウン)は勘違いし、ガンウに飛びかかる。怒ったガンウとナウンはそのままケンカ別れする。その後ナウンは住んでいたアパートが崩壊し、長年の親友ヒョンジン(ゴニル/Funky Galaxy)が住むシェアハウスにしばらく居候することに。だがシェアハウスで何故かナウンはガンウと再会!実はガンウとヒョンジンは隣の部屋に住む親友だった。こうしてシェアハウスを舞台に3人の同居生活がスタートする。数年前に彼氏と別れてからは恋愛休憩中のナウンと、自分の恋には興味がないガンウ、そしてナウンとの仲を怪しまれ彼女にフラれたヒョンジン。恋愛は苦手だけど、心の内には寂しさを抱える3人の関係の行方は…。

出典元:https://kntv.jp/program/kn201102/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ13作目は、 「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」。
チ・ヒョヌ主演!恋愛はしたいけど深刻なことは負担に感じ、自由を満喫したいけれど一人寂しいのは嫌な若者たちが、シェアハウスを舞台に繰り広げる、30代男女のリアルな恋を描く正統派ラブコメディ!
“1話から楽しめるドラマ!癒される!”、“シンプルな正統派ながら、それぞれの痛みや傷も描かれてシンプルすぎないところがいい”など、大人におすすめの韓国ドラマ。



「コンデインターン」KNTV 11/25(水) 07:00

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=28566437&memberNo=38295414&vType=VERTICAL

「コンデインターン」あらすじ

大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチャンにはある過去が…。5年前、競合会社のオンゴルでインターン時代にクセの強いパワハラ上司、マンシク(キム・ウンス)のイジメに遭い泣く泣く退職。再起を誓ったのだった。そして見事ジュンス食品で成功したヨルチャンの前に、ある日インターンたちが入社してくる。だがそのうちの1人は忘れもしないマンシクだった!実はマンシクはオンゴルをクビになり、ジュンス食品で役員を務める友人の紹介でシニアインターンとなったのだった。上下関係が逆転した再会に驚く2人。家族の手前、仕事を辞められないマンシクと、マンシクに復讐を誓うヨルチャン。2人の男のラーメンよりも熱いバトルが始まる!

出典元:https://kntv.jp/program/kn200902/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ14作目は、「コンデインターン」。
最悪の口うるさい元部長を部下にすることになった優秀な若き部長が贈る上下逆転の痛快復讐劇で、シニアインターンの残酷な職場死守を描いたオフィスコメディドラマ!
“最っっっっっ高に面白かった!NO主演女優 NOラブ で視聴率一位も納得”、“ミセンのパロディとか面白すぎる。めちゃハマってる!!面白いよ”など、面白すぎる!と話題のおすすめ韓国ドラマ。



「コンビニのセッピョル(第1話先行放送)」衛星劇場 11/29(金) 午後9:45 本放送 12月 放送予定

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=28589851&memberNo=496564&vType=VERTICAL

「コンビニのセッピョル」あらすじ

大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。

出典元:https://www.eigeki.com/series?action=index&id=27073&category_id=5

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマラストは、「コンビニのセッピョル」。
チ・チャンウク×キム・ユジョンをはじめ、元Secret ソナ、LABOUM ソルビンなどビッグキャストの共演で放送前から話題を集めていた注目最新作!
コンビニを舞台に愉快なやり取りが繰り広げられることに加え、懐かしの映画パロディやオマージュなどが話題を呼び、熱い支持を得た人気ドラマ!
“笑えて泣けてきゅんとして考えさせられるこのドラマ最高!”、“視聴後もダラダラと余韻を引きづり、気づけば3度目の視聴。シンプルに好き”など、何も考えずに楽しめるおすすめ韓国ドラマ!


いかがでしたでしょうか?
今回は、 【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ15選をお届けしました!
11月も、韓ドラ好きにはたまらないラインナップなので、是非チェックしてみてくださいね!♡

併せてチェック!


2020/10/30 19:32

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング