wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、中心を捉えられるのは“ARMYの応援+愛”格別な本心...インド・NDTVとのインタビュー


「BTS(防弾少年団)ジョングクが、ファンクラブ“ARMY”に対する格別な本心を表わしました。

「BTS」は10月30日、インドのNDTVに出演して音楽を通じて世界に伝えたい話、パンデミックに音楽が大変な時期を治癒すると考えるのかなど、質問に答える多様なインタビューを進めました。

この日進行者は「TIME誌のカバーを飾ったし、国連演説、世界的に有名なトークショーに出演、アルバムがビートルズ以来初めてビルボードで1位を4度し、行く所ごとにファンたちが歓声をあげる状況で、どうして揺れることなく現実感(中心)を維持できるのか」という質問を投げました。

これに対しジョングクは、「僕らが今まで成し遂げた多くのことは、本当にすごいことだと考える」とし、「今の位置までこれた理由は、僕らの努力と士気もあったが、ファンのみなさんの応援と愛のおかげでここまでこれたようだ」と、答えました。

引き続き「僕らが最も重要だと考える中心はARMYではないかと思う」と、「BTS」が中心を捉えることができる原動力はARMYであると強調しました。

一方、「BTS」は1日、公式SNSを通じてニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のコンセプトクリップを公開しました。 平凡な20代の日常と自由奔放な「BTS」の魅力を垣間見ることができます。 メンバーが、鏡に映った自身の顔を見る“Mirrorバージョン”と、カメラが鏡であるようにレンズに向かって鏡を見るようにポーズをとる「BTS」のメンバーの姿を見せる“Reflectionバージョン”など2種類です。






2020/11/01 14:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング