wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」、新曲「JUNGLE」の振りつけ練習動画公開...5人5色の魅力爆発(動画あり)


グループ「CIX」が、振りつけ練習映像でも圧倒的な表現力を誇りました。

「CIX」は1日午後、公式SNSとYouTubeチャネルを通じて3枚目のEPアルバム「‘HELLO’ Chapter 3.Hello,Strange Time」のリード曲「Jungle」の公式振りつけ練習動画を公開しました。

公開された動画の中の「CIX」は、舞台衣装でないラフな私服で「Jungle」の振りつけを練習している姿です。 ペ・ジニョンのネイビーカラーのストライプシャツ、スンフンのグレーのジャケットなど、メンバーの私服センスもファンたちの良い反応を得ています。

「Jungle」のパワフルなパフォーマンスは、練習室でも光を放ちました。 「CIX」はシンクロ率の高い軍務はもちろん、各自違った感じを生かして「Jungle」のセクシーな雰囲気とすさまじい感情を表現して見る人々に快感をプレゼントした。 特に互いにからだを捕まえる区間でCIXの丈夫なチームワークまで感じられて注目をひきつけた。

世界的な振りつけチーム“JustJerk”、独歩的な振付け師チェ・ヨンジュンのコラボで誕生した「Jungle」のパフォーマンスは、「CIX」の表現力と会ってより一層感覚的な舞台で多くの音楽ファンたちの好評を受けています。 「CIX」はパフォーマンスティーザー、公式ミュージックビデオと各種音楽番組の舞台に続き、振りつけ練習動画を通じて、もう一度アーティスティックな面を表わしました。

先月27日にリリースされた「Jungle」は、 美しくも危険な獣のような存在に魅了され、どんどんハマっていくという魅惑的な歌詞が特徴の強烈なビートのポップダンスナンバーです。 CIXはカムバック1週目の活動で、しっかりした世界観ぐらい強烈な舞台の上でのオーラを見せて話題になっています。

一方、「CIX」は各種音楽番組と多様なコンテンツを通じて活発な活動を継続する予定です。



2020/11/02 15:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング