韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優オム・ヒョンギョン、苦節11年!!「無名時代に他の職業を準備したことも・・・」


女優オム・ヒョンギョンが、長い無名時代に他の職業に就こうとしていたことを打ち明けて視線を集めています。

27日に、KBS2「1対100」の関係者は、最近オム・ヒョンギョンが参加した収録現場の写真とともに一部のインタビュー内容を明かしました。

この日、オム・ヒョンギョンは一人で100人とクイズ対決を繰り広げ5000万ウォンの賞金に挑戦。

その中で、彼女はデビュー11年目と明かして周囲を驚かせたりしました。

さらにオム・ヒョンギョンは
「MBC「レインボーロマンス」でデビューし、認知度が出てきた時に、活動を休止した。それから4年くらい空白時期がある」
と、話し始めました。

続けて
「職業を変えてみようか考えた。子供たちが好きなので保育園の先生をしようと思った。でも、大学を卒業しないといけなかった。それで、卒業するためにもう一度女優に復帰して、演技をすることになった」
と、打ち明けていました。
そのまま女優として活動し、昨年から徐々に人気を得始めたオム・ヒョンギョンは現在、ドラマ以外でもバラエティ「ハッピートゥギャザー3」でMCとしても活動して、新ため一面を見せています。


2016/04/27 15:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング