wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、ユニセフ「LOVE MYSELF」3周年特別祝賀映像公開…ビハインド映像も公開(動画あり)


ユニセフ韓国委員会は11月2日、「BTS(防弾少年団)」が「ラブマイセルフ(LOVE MYSELF)」キャンペーン3周年を迎えて、お祝いと感謝のメッセージを込めた特別映像を公開しました。

「BTS」は、「ラブマイセルフキャンペーンを始めて3周年を迎えました。共にしてくださった方々がいなかったら、ここまで来ることができなかった」とし、「共にしてくださったすべての方々に心から感謝します。自分自身を愛することが、真の愛の始まりであることを忘れないでほしい」というメッセージを映像に収めました。



3周年記念映像が公開された「BTS」公式SNSは、9月23日UN総会映像の撮影ビハインド映像も紹介されるなど、メンバーの新しい魅力も一緒に感じることができます。
「BTS」とBig Hitエンターテインメントは2017年11月1日、児童・青少年の暴力根絶のためのユニセフグローバルキャンペーン#ENDviolence後援協約をユニセフ韓国委員会と結び、「私を愛することが本当の愛の始まり」というメッセージである「LOVEMYSELF」キャンペーンを展開してきました。



「BTS」は、過去3年間のキャンペーンを通じて32億ウォン(2020年10月時点)の資金を後援し、2018年と2020年にはUN総会で全世界の児童と青少年に慰労と勇気のメッセージを伝えて良い影響を広げています。
イ・ギチョルユニセフ韓国委員会事務総長は「過去3年間、ユニセフの児童・青少年の暴力根絶キャンペーンを積極的に支援し、全世界の人々に希望と勇気をプレゼントした『BTS』に深い感謝を申し上げます。『BTS』の良い影響が地球の至る所に届くよう、ユニセフ韓国委員会ももっと熱心に疎外された子供たちを支援する」と述べました。








2020/11/03 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング