wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハ・ソンウン、ニューアルバム「Mirage」4番目のフォトティーザー公開


歌手のハ・ソンウンが、4番目のフォトティーザーを公開しました。

4日、StarCrew ENTは公式ファンカフェとSNSチャネルを通じてハ・ソンウンの4thミニアルバム「Mirage」の4番目のフォトティーザーを公開しました。 先立って公開された寂しくて冷たいティーザーとは対照的に、やわらかくてあたたかい色感が際立ったイメージです。

あたたかそうな白いニットを着たハ・ソンウンは、花と花びらが散らばった床にうつぶせてカメラを見つめています。 カムバックスケジューラーを通じて公開された感性的なイメージと似た感じを与える今回のフォトディーザーにはハ・ソンウンの爽やかであたたかい魅力がよく収められています。

3日公開された2次リリックフォトを基点に、次第にあたたかい色感に変化しているカムバックコンテンツを通じて「Mirage」のアルバムに、ハ・ソンウンの多様な雰囲気が含んでいるだろうと思われます。 以後、追加で公開されるティーザーでのハ・ソンウンはまた、どんな姿を見せてくれるのか期待される理由でもあります。

多様な姿で戻ってくるハ・ソンウンの4thミニアルバム「Mirage」は11月9日午後6時にリリースされます。


2020/11/04 22:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング