wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「f(x)」クリスタル、グループ活動への可能性について言及⁈「いつでも戻ってくることができる」


クリスタルが「f(x)」としてのグループの活動計画に関して言及しました。

彼女は最近、ソウル鍾路(チョンノ)区・昭格洞(ソギョクドン)のカフェで韓国の某メディアとのインタビューを行いました。今月12日映画「エビギュファン(原題:애비규환/父親帰還)」公開を控えてのインタビューでした。


この日、f(x)の活動の可能性に対する質問を受け
「それは常にオープンであるようだ。歌手も私の一部分でもあるので、いつでも戻ってくることができると思う」と語っていたんだとか!

続いて「クリスタルとしての姿が好きなファンもいるので、それをあえて捨てようとはしていません。私もクリスタルが好きだ」と笑って見せていました。

一方、クリスタルが出演する「エビギュファン」は妊娠5ヶ月となったトイルが、15年前に連絡が途絶えた自身の実の父親と、家出したお腹の子供の父親を探す過程をユニークに描いた作品。劇中クリスタルは、妊娠5か月の妊婦の状態で、父親を捜すトイル役を演じています。

2020/11/08 14:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「f(x)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング