wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ラジオスター」「SHINee」Key(キー)、“僕は軍隊体質…テミンに軍隊に早く行けと勧めている”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、トークバラエティー「ラジオスター」に出演して、軍服務を終え、除隊した所感を語るそうです。

11日(水曜日)の夜10時40分から韓国で放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」は、天性のミュージシャンイ・ジョク、ポール・キム、ジョンイン、「SHINee」Keyと共にする“歌手で幸いだ”特集だそうです。

歌、ダンス、演技、そしてバラエティーセンスまでずば抜けた「SHINee」の“オールマイティーな鍵”Keyが、軍務修了アイドルになって帰ってきました。 先月7日、国防の義務を終えて除隊したKeyは、「ラジオスター」をはじめ、多様な活動のためにさまざまな番組に出演しています。

「軍隊が一番容易でした」と話したKeyは、10年間休みなく活動して、規則正しい軍生活を通じて感謝することを感じたと打ち明けました。 特に軍隊で“遅すぎた後悔”をしたと告白したKeyは、「SHINee」の末っ子であり、唯一まだ軍隊に行っていないテミンに「(軍隊に)早く行けと言っている」と、“軍務修了アイドル”「SHINee」になるために圧迫している理由を公開する予定なので、好奇心を刺激してます。

軍隊体質で、“FM兵士”で通したKeyが、軍生活中、唯一軍の先輩にさからった事件のことも話すそうです。 Keyは「BTOB」のチャンソプがK-POP界の後輩なのに、軍隊では僕の先輩だった。 年齢は同い年で、とても曖昧な関係だった」とし、「先輩だから我慢した。 尊敬語を使わないといけないのに、腹が立って軍隊用語を使えなかった。 途方もない反抗だった」とし、それぞれ違うタイプなので、勇気を出して(?)先輩チャンソブにさからった事件を公開するというので、好奇心を高めています。

また、Keyとポール・キムが、オンライン友達になった理由も描かれます。 Keyが軍にいる時、SNSのDMで親しくなったという2人。 Keyは初対面のポール・キムに「メッセージをやりとりして面会に来てと言った」と、話して皆を驚かせたそうで、笑いを誘発しました。

“軍隊体質”のKeyが、先輩チャンソブにさからった理由は、韓国で11日水曜日の夜10時40分に放送されるMBCの「ラジオスター」を通じて確認することができます。




2020/11/10 19:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング