wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジュンギ、うれしい近況公開“お元気ですか?” (動画あり)


俳優のソン・ジュンギが近況を伝えました。

11日、HiSTORY D&Cの公式インスタグラムには、「“クエスチョンマーク”1つ残して離れた昨日。 みなさん胸キュンしましたか? 私は昨日早く寝てしまったので... 早く今日が来るように。 皆さん、大切に収められているソン・ジュンギ俳優のサプライズメッセージを見られて充実して幸せな1日を過ごしてください」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中には、多様なポーズで撮影に臨んでいるソン・ジュンギを見ることができて、とてもうれしいですね。 素敵でダンディーなビジュアルが視線をひきつけました。

引き続きソン・ジュンギは、所属事務所HiSTORY D&Cを通じて韓国語と英語で「お元気ですか?^^ 僕も『ヴィンチェンツォ』の撮影をよくやっています!! 気温ますます低くなるけれど... 風邪に気をつけてくださいね... 寒い冬幸せに過ごされるように願いますね!! 感謝します。.. そして愛しています^_^ ジュンギ拝♥」と、付け加えました。

最後にHiSTORY D&Cは「そして... もう一つ! HiSTORY D&Cの“NAVER POST”をオープンしました! パチパチパチ! 美しい写真を大きく見にきてください」と、付け加えました。

ソン・ジュンギは、来年放送予定のtvNの新ドラマ「ヴィンチェンツォ」に出演します。














2020/11/11 15:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング