wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」軍隊生活で意外な特技を披露⁈…「兵士の髪の毛を切ることが面白くて」


服務を終えて除隊したCNBLUEが3人そろってバラエティに出演しまし、「軍隊ではメンバー全員が理髪兵だった」と明かしました。

韓国で17日放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」には、CNBLUEのジョン・ヨンファ、カン・ミニョク、イ・ジョンシンが出演。

この日ジョン・ヨンファは軍生活について
「兵士たちの髪の毛を切った人数によって休暇をもらえた。10年間芸能活動をやってきたおかげで、新社会人の子たちより(世渡りが)うまかったと思う。上手い下手ではなく、『ジョン・ヨンファが髪の毛を切ってくれたよ』というのがあったんだと思う」と打ち明けました。


また髪を素早くカットする“7分カット”が特技だったとするイ・ジョンシンは、なんと「900人を超える兵士の髪の毛を切った。あまりにも面白くて、自腹でバリカンも買った」と開けると、さらにカン・ミンヒョクも「300~400人の髪の毛を切った」と話していました。


軍隊で、音楽とは違う特技を見つけてきた「CNBLUE」なのでした!w

2020/11/18 21:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング