韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」T.O.Pがドイツでの近況を更新。


ドイツで映画の撮影中であることが知られている「BIGBANG」T.O.Pが近況の様子を公開しています。


T.O.Pは4日、自身のインスタグラムに数枚の写真を更新しました。
現在、ドイツで映画撮影をしているT.O.Pの姿が捉えられていて、ドイツで撮られたものと見られます。

公開された写真には、安全ピン柄のブラックシャツを着たT.O.Pが、サングラスをかけて街を背景に撮った自撮りショットでは、すっきりしたあごのラインが印象的です。また、同じ服のT.O.Pで遠くから撮った全身写真はまるで映画の中のワンシーンのようです。



さらには、同日に「Out of Control」というコメントとともに数枚の写真をアップしています。
写真の中のT.O.Pは、顔に傷を負った特殊メイクをしています。顔全体にいたる傷のメイクは本当の傷のような錯覚を起こさせます。





T.O.Pは、現在映画「Out Of Control」にキャスティングされ、ドイツで撮影に挑んでいると伝えられています。

2016/05/06 17:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング