wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」逆転劇に感動と痛快さに視聴者たちの声も!


韓国KBS2で放送中のドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」のベテラン級の活躍ぶりに視聴者たちが盛り上がっているようです。
先日放送された韓国KBS2ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」第9話では、幼稚園内で起こった園長の悪行に対する裁判で、法律事務所弁護士チョ・ドゥルホ役のパク・シニャンが、検察側の休みなく続く証拠提示や新聞報道の中にも屈せず、決定的な一発を投げ、強烈な旋律を起こしました。形勢が検察側に傾いていき、勝利の女神が検察側に微笑んでいるようになり、このような逆転に胸打つ感動を受けたという反応が続いているようです。
特に、園長役のキム・ジョンヨンの蛮行の一部一部が明らかになっていき、園長を控訴する動きが本格的に始まる中、彼女の動じない態度にチョ・ドゥルホより一歩前に立ち、周囲に威圧感を感じさせるという、先の予測が出来ないような演出に、視聴者たちをくぎ付けにしました。
更にエリート検事のシン・ジウク役のリュ・スヨンは、ドゥルホを慕い、助ける男ヘ・デス役のパク・ウォンサンと法律事務所長のファン・エラ役のファン・ソクジョンの偽装就業と、若手弁護士イ・ウンジョ役のカン・ソラの園内無断侵入など、裁判の流れを瞬く間に変えてしまう展開がありました。
この事態は、チョ・ドゥルホさえ予想のつかない出来事だった中、娘の書いた日記帳からその解決の糸口を見つけ、反撃にでるという展開を繰り広げました。園長を守りに出ているように見せているが、言葉には下心と嘲弄が交じり合い、ドゥルホの誘導作戦によって再び正義を表した逆転劇に、視聴者たちの反応は更に大きくなりました。
ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」は、勝機を相手にぎりぎりの展開を繰り広げ、終わりまで依頼人を守ろうとするチョ・ドゥルホの執念と粘り強さが状況を逆転させ、大きな感動や痛快さを感じるストーリーです。
ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」は、韓国KBS2で放送中です。

2016/05/09 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング